プロフィール

ギャンビット

Author:ギャンビット
YOKOHAMAガレージ館のマスコットキャラクター

ギャンビットくん

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

久々のラジネタ♪

こんにちは、中ギャンビットです。



久々に中ぎゃんラジネタコーナーの復活です。



今回は小ぎゃんBrosより依頼のあったR34を作成してみました。


ど~じょ~♪

R34m.jpg


R34m2.jpg


今回の依頼はボディカラーとのマッチングが大変でした。

しかし、そこは中ぎゃんの自作魂に火が付いた!!


気に入ってくれたかな?


次なる依頼者は・・・

「小ぎゃん」


今までの中で最も大変且つ最も無理難題!!!

さすが小ぎゃん!

中ぎゃんの事を信頼キラキラ(ピンク)してくれています(^^)。

こうなりゃビックリする程のリペア&ドレスアップを敢行!!

時間は掛かりそうですが、

気合でカッコ良くしちゃる~

なので時間は下さい。小ぎゃんさまニコッ♪

あの色のままで、あのボディをチョチョいのチョイっと

切った貼ったであ~してこ~して・・・。

イメージは完成したので頑張りま~す!!


そして、中ぎゃんの愛車1号機、2号機はというと、

1号機のS14はライトキットを装着したので

とりあえずこんな感じ♪


14r.jpg

14rr.jpg


当然、このままで終わる訳にはいかず、

2009年ヅカっち仕様をゆっくり作成する為の準備段階に入りました。

構想は決まっているけど、実車の構想が進んでないので

ちょっと時間は掛かるかもネ。



そしてそして、2号機RX-8はというと・・・。

更なるパワーUP&色々を作業中なので

今は不動車となっていますですよ。コマリマシタ。。。

夜な夜なドレスアップ&チューンを施して

皆様にお披露目しますので、もうしばらくお待ちを!!

そして、中ぎゃんのラジネタコーナーはまた眠りに入るのであった・・・。


<< 入魂は来週かな?の巻き | ホーム | 趣味に没頭。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP