プロフィール

ギャンビット

Author:ギャンビット
YOKOHAMAガレージ館のマスコットキャラクター

ギャンビットくん

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

急遽予定変更!!

こんにちは、中ギャンビットです。

今日はラジドリネタでもと思いあれやこれやと考えていたのですが、

急遽変更します。




今日は326と久々のランデブーの旅に出たのですが、

ついでにちょっとしたお店の電化製品を購入しに某●●●電器へ・・・。




すいませ~ん。こんな感じの使い勝手の良い

●●商品はありませんか~?って尋ねると、


店員:「ありませんねぇ。」だって。

中ぎゃん:「前はこんなのばっかりだったじゃないですか~?」と再度下から・・・。

店員:「安いのはこんなもんです。高いのでもそんなのないです」・・・。

中ぎゃん:「帰ろう・・・。326。帰るぞ

ぬぁぬぃ~怒

案の定、同じ通りの●●マ電気へそのまま立ち寄り、

すいませ~ん、って同じ感じで聞いてみたら、

店員さんは一生懸命説明をしてくれ、気持ち良く買い物を

させてもらいました。



怖いですね。



対応一つでこんなに簡単に納得する中ぎゃんなのに

とっても怒りが大きくなって

1人勝ちの●●●電器が許せなくなったのでした。

服装もツナギで行ったからあんな対応だったのかな?



ふと我に返ってみると、

そんな対応してないかな?

なんて不安になるときがあります。



でも、いきなりけんか腰で

「そんなものあるわけないだろ

「今のご時勢そんなの探してる奴いね~ぞ~」ばりに

即答で言葉のタックルされたら、買う気も失せるでしょ。

でっかいお店の看板があるからあなたそこでノウノウと接客してますけど

個人で経営してみたらいかが???




なので振り返って反省してます。

明日は我が身。

こうならないよう気を付けます。



そう心に誓ったのでした。





次回、楽しい楽しいラジネタを控えているので

この辺で怒りマークは捨てておきます。

ではでは。ごきげんよう。

スポンサーサイト

<< 惨敗!の巻き | ホーム | 初。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP