プロフィール

ギャンビット

Author:ギャンビット
YOKOHAMAガレージ館のマスコットキャラクター

ギャンビットくん

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

RSSフィード

ブログ内検索

リンク



ダマされた!!

注:本日のブログの内容は非常にアダルトです。興味のない方は必ずスルーして下さい。


こんばんわ、遊ギャンビットです。

私の今年最後のブログになりますが、こんなお話で良いのでしょうか??

年末でバタバタしてるし、まっ、いっか。


先日ですが、なんかテキトーに興味のおもむくままにネットサーフィンしていたら、 とある方の体験記を見つけ、何気なく読んでみました。

内容を以下にごく簡単にまとめます。





   両腕が使えないから食事もトイレも看護婦さんに補助してもらった。

   しかも幸運なことに若くて美人。


 
   で、入院から数日後、医者から入浴の許可が出て、久々にお風呂に入れる。

   でも当然自分じゃ脱げないし洗えないから看護婦さんにやってもらうわけ。

   背中とか洗ってもらうんだけど、前はさすがに恥ずかしい。



   だって骨折しているとはいえ、それ以外は健康な男子。たまるもんはたまる。

   しかも美人の看護婦に脱がされ体を触られりゃギンギンですよ。ギンギン!



   でも看護婦さんも慣れているのか「恥ずかしいかもしれないけど清潔にしなくちゃね」

   と、構わず股間を洗い始める。石鹸たっぷりつけた手でぬるぬると。



   ものの一分で昇天しそうになり、「あのっ!もういいですからっ!!」

   と言うが「出したくなったら出していいよー」



   出しちゃいました。






なにこれすげぇぇぇぇぇぇぇぇー!!!

俺、入院とかしたことないし知らなかったよ!!

なんだよこれェ!!!なんなんだよまじでぇぇぇーーー!!!



ちょ、とりあえず俺も両腕折るわ!!

明日ホームセンターでかなづち買ってくる。

左腕は自分でいくから右腕を誰か砕いてくれます?

そしたらさらに続きが。





   看「いっぱい出たね」

   その言葉にまた興奮してしまった。
  

   看「あはは・・・もっかい?」

   結局その後もう1回出してもらった。

 
   2回目は洗うというよりほぼ手○キだった。

  


   ってあるわけないだろこんなこと。







だまされたぁぁぁー!!!!

くそぉぉぉぉぉぉーーーーーっっっ!!!




でも・・・


夢をありがとう!!!


それでは、来年も宜しくお願い致します。

ではでは。

<< 今年最後の・・・。 | ホーム | ロシアより愛をこめて!チキン編の巻き >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


