プロフィール

ギャンビット

Author:ギャンビット
YOKOHAMAガレージ館のマスコットキャラクター

ギャンビットくん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

ロシアより愛をこめて!チキン編の巻き

こんばんは、小ギャンビットです。

今日も現場でハッスルしてきました。

きもちいい~。もしくはきもてぃ~。ってな感じでした。(最近、GG佐藤見かけないね)



さて、今日は訳の分からんお題でお届けしたいと思います。

ケータイに知らない人からメールってくるじゃないですか。

ねぇ、あれですよ。

迷惑何とかつーんですか?

あたくしのケータイにも、毎日のようにやってくるわけですが、遠くロシアの大地よりお越し頂いたようです。

ってか、熱心にチェックしてるんじゃないけどね、たまたま画像データを見てたんですね。

そしたらさ、どーもあたくしの記憶に無いパツキンのチャンネーが鎮座してるんですよ。

はてっ?これいかに?となったもんで、どっから迷い込んだのかとメールをチェックしたわけですよ。

そしたらさ、かのシベリア大陸からやってきたっつー訳。


んでね、ロシアっつたらさ、そりゃもう大変な所じゃないですか。

あたくしの知るロシアっつたらさ、前の会社のボスのお供で行ったロシアンパブになるじゃないですか。

ねずみ先輩よろしく、ギロッポンにあったそのパブですよ。

しかもロシアですからねぇ、そりゃ大変だった訳ですよ。

一緒に行った先輩なんてね、初めて会ったロシアンパブのチャンネーに1時間後には「結婚してくれ」って本気で言っちゃってたからね。これホント。

しかも、あまりの本気っプリに相手のお方、泣いてたもんね。

要は泣かせちゃった訳であり、泣かせるほど本気になっちゃう恐ろしさなんですよ。

しかも、その先輩は今も我々の近くにいたりするわけですよ。

こんな知識しかないロシアの大地からの画像付きメールにどんな行動を起こすべきなんですか?

あたくしには知る由もなく・・・・・・

放置っすよ、放置。

新聞は朝日の癖に、ホウチってんだから読売が黙っていないですよね。



さて、遠くシベリアからのラブコールにどんなカウンターをかましてやろうか?っつーのが今年最大の悩みなんですが、どこか問題有りますかね。

なんか近いうちにビザ取って、日本に来るらしいんですよ。

だからあたくしの連絡先やら住所やらを教えてくれっつーんですよ。

でも、サックリメールでもしようもんなら、全然歓迎できない人とか来ちゃいそうじゃないですか。

だからチキンな小ギャンビットはチキンは食うだけにしてるんですよ。

いやね、チキンを食べたいから書いてみただけなんですよ。

年越しそばの代わりに、チキンを食べてもいいでしょうか?

胸よりもモモが希望なんですけど、大丈夫ですかね。

今年、最後の記事だからさ、くだらなくてもい~じゃないか。

まとまんないけど、来年も宜しくね。





では。

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 車・バイク

<< ダマされた!! | ホーム | 掃き掃除におもふ!の巻き >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP