プロフィール

ギャンビット

Author:ギャンビット
YOKOHAMAガレージ館のマスコットキャラクター

ギャンビットくん

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


とうとういったか・・・。

こんにちは、中ギャンビットです。





昨日の休みは中ぎゃん家のクリスマス会♪

前の日に子供達が寝静まった頃を見計らって

玄関にクリスマスプレゼントを仕込み、

朝には楽しみに待っていたサンタさんからの贈り物。

上の子はもちろん、下の子にもプレゼント♪

昼間は上の子のお部屋を片付け、夜のパーティの準備。

クラッカーも用意し、ケーキ、チキン、スパetc。子供の好きな食べ物いっぱ~い!

子供のビールと大人のビールで乾杯し、TVを見ながら大笑い♪

クリスマスもサンタさんの役目を果たせ

無事に終わりました。




そして、あまりの楽しさに忘れていました。

ママ&下の子が風邪真っ最中である事を・・・。



夜中に下の子が鼻が苦しいのと、咳が出てぐずりだし、

ママはというと相当グロッキー状態涙


まずい・・・。このままでは倒れる・・・。

そこで中ぎゃんがママに代わり「あやし」を開始!








・・・。30分経過・・・。フンガッ、ゲホゲホ。ギャ~!・・・寝付かない・・・。






・・・。1時間経過・・・。ア~、ウ~、ケホケホ。ウェ~ンkao06





・・・。1時間半経過・・・。落ち着くもの何かないかな?





足元にはサンタさんからの贈り物のぬいぐるみが!!!

とりあえず持たせてみよう・・・。





シ~ン。・・・・。







やりました~!

やっと寝てくれました!

やっといってくれました!


しかし、そうこうしている間に上の子が中ぎゃんのフトンを占拠!


寝る場所ねぇ~!




朝になってみるとなにかだるい・・・。

とうとういったか?

熱か?

大丈夫!!???



そんな昼間ですが、熱いです。

首が重い・・・。


熱さましを飲みながらブログってるところです。

でも、病は気から


負けてらんねぇぞ~!

最後まで今年こそは熱出さずにがんばるぞ~!

あっ、某メーカーさんが来た!

風邪移しとこ♪

スポンサーサイト

<< 掃き掃除におもふ!の巻き | ホーム | 流行にのって。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


