プロフィール

ギャンビット

Author:ギャンビット
YOKOHAMAガレージ館のマスコットキャラクター

ギャンビットくん

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

RSSフィード

ブログ内検索

リンク



趣味の話。

こんばんわ、遊ギャンビットです。

今日は久々に趣味のお話。

趣味と言えばMH。


最近は話題に出ていませんでしたがまだブームは去っていませんよ!

自分にちょっと高いハードルを設けてプレイしています。

基本一人でのプレイが多いのでハードルの作り方はさまざまです。


1. 2頭討伐(同時)でも逃げないで戦う

ヒプノックやヴォルガノス程度でしたらそんなじゃないですが、ナルガやティガは悲惨です。

オトモアイルーの存在感がありがたいと思える、そんなやり方です。


2. 不慣れな武器でのG級チャレンジ

思うように動けず四苦八苦。

特にランス。横にステップするなぁ!


何にせよハードルを設けてやる事はよい事だ。

小さくてもいい、常に『目標を持ってやること』は大事ですね。

まぁ今のところこのやり方でMHは飽きずにやっております。


でもハードルが辛くなるときがあるんで、そんな時は下位でも行って弱い奴をボコボコにしてきます。

コレはこれでストレス解消になります。


ちなみに眠鳥の稀胃石が欲しくてヒプノック2頭を10回以上まわしていますが、未だに出てきません。

何という細さ。


ってな訳で今日もハードルを設けて楽しみ&スキルUPをしてきま~す!

ではでは。

<< やっと・・・ | ホーム | 部活休んじゃった。の巻き >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


