プロフィール

ギャンビット

Author:ギャンビット
YOKOHAMAガレージ館のマスコットキャラクター

ギャンビットくん

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


部活休んじゃった。の巻き

こんばんは、小ギャンビットです。

手軽にアメリカを感じたかったので、コストコに行って来ました。

んでもって、アメリカっぽくチキンを買って、ガツガツ頂きましたよ。

ただ今、残骸の骨を煮てる。

パイタンスープ出来ねーかな?と思ったんで。

意外と上手くいきそうです。

塩で味を調えて、さっぱり頂き本日の締めにしちゃう予定。


で、本題。

根性なし日本代表にノミネートされそうなあたくしは、雨と寒さのダブルパンチで本日は部活休んじゃった。

いやね、寒いだけなら頑張るんですが、雨降ってるとねぇ。

心もポッキリいくじゃないですか。

だからね。

コストコ行った帰りに買ってきましたよ。

ウェアってやつ。

スノボのウェアをね。

釣り用の防寒具も沢山出てはいるんですが、あれじゃないですか。

何となくスタイリッシュにいきたいじゃないですか。

と言うわけで、スノボのウェアをチョイスしてみました。

でも、これが結構するんですよ。

考えてみりゃ高いのも分かるんですが、流用する身としては、チョイと痛い。

だからね。

スポーツオフで買ったのさ。

中古っすよ中古。

安いよね、中古は。

ボロボロかい?って軽い気持ちで覗いてみると・・・・・

意外とイケてる。

程度も良く、価格も安い。

即決。

今日も釣りに散在してしまった。

そんな休日でした。

ドンと来い!寒さよ!あたくしは負けなくってよ!(雨は勘弁)




では。
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 車・バイク

<< 趣味の話。 | ホーム | 猫でも分かる○○。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


