プロフィール

ギャンビット

Author:ギャンビット
YOKOHAMAガレージ館のマスコットキャラクター

ギャンビットくん

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

もう中盤だ!の巻き

こんばんは、小ギャンビットです。

気が付けば、あっという間に1日が終わっている。

いつの頃からか12月だから、って感覚は薄れてきてはいるが、やはり有効に時間を使うことが難しい時期であることを感じます。

今日も、打ち合わせとお客様のお約束を無事にこなすことが出来た。

そして、良い話も聞けちゃいました。

畑は違えど、こなす業務は同じようで、参考になることが多かったな。

ヒントを元に実行に移すことが難しいことは分かっているので、今日はこれから更なる話し合いの予定。

一人で考えるより、信頼できる人間の意見を取り入れたいと思います。

月が中盤に差し掛かっている以上、来月のことを考えなくては間に合わないから。

自分に対して、能力たんねーなぁ、と思いながらも限られた時間を有効に使いたいものです。

話はそれますが、見えないところで努力しているスタッフの話を聞くと、とても嬉しいものですね。

内容は違うけど、自分も更に努力しようという気持ちになっちゃいます。

今日のつまみはホッとするようなちょっといい話にしようと思います。

なかなか全員をしっかりと見てあげることは出来ませんが、良い話はチョイチョイ耳に入って来るもんです。

現場からパワーをもらっている分、あたくしはあたくしの出来ることに邁進することにします。

そろそろ時間だな。


あ、そうだ、ヅカッチ~。
明日、頑張れよ~~~~~~~~~~~~~~。
雨もチャンスさ!




では。








テーマ : ひとりごと - ジャンル : 車・バイク

<< 飲みすぎた!の巻き | ホーム | 遅くなりました・・・ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP