プロフィール

ギャンビット

Author:ギャンビット
YOKOHAMAガレージ館のマスコットキャラクター

ギャンビットくん

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

良い気分。

こんばんわ、遊ギャンビットです。

ちょ~気持ち良い体験しました。


港北店の前の道は片側一車線で割りと車通りも良い。

新型車から懐かしの車までいろいろ通ります。

今日は天気も良かったし、お店(港北店)の前で日向ぼっこついでに車見ながらプラプラとしていました。


そこへ修学旅行か?ってくらいの大きさのハトバスが目の前で停車。

窓から見えるのは女子のみ。

私の勝手な想像で女子高と判断。


私のツンツン頭が目立ったせいかオレンジのツナギが目立ったせいかは定かではないが、女子がこっちに気付く。

集団でバスに乗っているときって気持ちが大きくなりますよね。
集団心理っていうか。

それだと思うのですが一人の女子が手を振っている。

その女子達には二度と会う事はないだろぉと思い恥じらいもなく私も手を振って応戦。


恐らくハトバス内では、

『あのオレンジ色、手振ってくれたよ!!』

的な話になっていたに違いない。

4~5人の女子が慌てて手を振ってくる。私も私もっ、て。
群集心理っていうか。

それに合わせてさらに手を振るで応戦。


その時思った。

『ちょ~気持ちいい!!』

芸能人ってこんな気分なのかなぁ?

1分とない時間のなかでしたが、普段味わえない貴重な体験をしました。

なにはともあれナゾの女子集団のおかげで気持ちの良い一時を過ごせました。

ありがとう。


そして、

単純だな、

オレ。

ではでは。

<< 遅くなりました・・・ | ホーム | マニアック 管釣り編 の巻き >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP