プロフィール

ギャンビット

Author:ギャンビット
YOKOHAMAガレージ館のマスコットキャラクター

ギャンビットくん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

師走のせいにして。

Ⅹリンクkaiの事などすっかり忘れてしまっていました。。。

こんばんわ、遊ギャンビットです。


ここ最近激的にもの忘れが激しくなってしまっています。

以前はこんな事なかったのに。


忘れその①:シャンプーとコンディショナーの左右が分からなくなる。

同じメーカーの物を使っていますが容器の形はまったく同じで容器の色が若干チガウダケ。

これがどっちがシャンプーでどっちがコンディショナーかが素で分からなくなる。

なんか泡立たねぇな~って思ってたらほんのり良い香り。

ってコレちがくね?


忘れその②:フロとトイレの電気がどっちか分からなくなる。

スイッチが縦に2個並んでいるのですがフロから出てトイレのスイッチを消してしまう。

トイレから『こら~!!イタズラするな~!!』と彼女のお怒りの言葉。

どうやら閉所と暗所がニガテらしい。

わざとじゃないのに。。。


忘れその③:自分の休みの日を忘れる。

自分の休みの日に遅く起きてしまうと『やっべ~、遅刻だ!!』と一瞬凹む時がある。

でも休みって事に気付くとすげ~安心するんですよね!!


忘れその④:何を忘れたかを忘れる。

・・・・・。


映画『私の頭の中の消しゴム』を思い出しました。

桃鉄で言うところのイレーザーボンビー登場。

あぁぁぁぁぁ怖い怖い。


師走で忙しすぎて忘れっぽくなってるんだと心に言い聞かせている、そんな28歳でした。

ではでは。

<< ナイトミーティング♪ | ホーム | 美味いぞ!ノドグロの巻き >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP