プロフィール

ギャンビット

Author:ギャンビット
YOKOHAMAガレージ館のマスコットキャラクター

ギャンビットくん

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

RSSフィード

ブログ内検索

リンク



企画準備OK!の巻き

こんにちは、小ギャンビットです。

日中更新は久々です。

と言うのも、本日はナイトミーティング開催予定。

ご贔屓にして頂いている、某社長様との大事な打ち合わせなんですね。

お声が掛かったからには、手ぶらでは参上できん。

って事で企画書(簡単なやつ)を準備致しました。

普段から会議に参加するスタッフには、企画書ばっかり書かせてるからね。

自分も書いていかないと不公平になっちゃうしね。

さて、今日はどんな事を教えて貰えるんだろう。

とてもワクワクしちゃいます。

仕事でワクワク出来るってのはなかなか良いものですよね。

準備もOKだし、後はなるようにしかなりませんね、ハイ。


でもね、ネタのヒントは中ギャンに頂いてしまった。(アレンジしたからOKOK)

毎度のことだけど、アザーッス!

持つべきものは仲間かな。

良いご報告ができるように頑張って参ります。




では。



テーマ : ひとりごと - ジャンル : 車・バイク

<< 美味いぞ!ノドグロの巻き | ホーム | クリスマスまであと・・・日!! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


