プロフィール

ギャンビット

Author:ギャンビット
YOKOHAMAガレージ館のマスコットキャラクター

ギャンビットくん

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

面倒くさがり度チェック。

こんばんわ、遊ギャンビットです。


早速ですが、面倒くさがり度チェック!


◆冬は寒いしフロ入るのめんどくせぇ!と思う時がある。

◆クリスマスとか面倒なイベンドは廃止すればいいのになー。

◆飯食うのめんどくさいと思ってたら運動もしてないのに体重減ったよヤバくない?

◆コタツから出るの寒いし面倒だから見たくもないけどなんとなくテレビを見続けてしまう。

◆ロン毛なのは髪を切りに行くのがめんどくさいから。

◆外出とか面倒。家にいたい。

◆さすがにずっと家にいるの暇。外出したい。でもめんどくさい。

◆わけもなくなんだか面倒臭い。

◆そこはかとなくメンドクサイ。

◆もうなんかとにかくメンドクセー。






当てはまる項目が0~1個のあなた。

あなた全然面倒臭がりじゃないね。

私に言わせればそんなアナタがなんかもう逆にめんどくさいよ(笑)



2~5個のあなた。

適度な面倒臭がりです。

程々でいい感じ。

ってか中途半端だよアナタ(笑)



6~9個のあなた。

かなりの面倒臭がりですね。

何事も面倒面倒ってそんなんで人生楽しいの?

アナタ、アレでしょ?生きてるのも面倒とか言っちゃうタイプでしょ?




10個のあなた。

アナタは私か!!




といったわけで面倒くさがり度チェックでした。

つーかアレですね。ほんと面倒ですね。

そういや最近私も面倒なことに巻き込まれましてね。



いやね、なんか家に脅迫状が届いたみたいですよ。

「○月□日までに金を振り込め」みたいな内容。



うわーめんどくせーって思って無視してたんですけどね、

しばらくしたらメンドクサイことにまた届いたんですよ。

今度のは更に脅迫めいていました。



文章自体は丁寧なものなのですが、書いてある内容を要約すると、

「○月△日までに金を払わないならガス止めんぞゴルァ!」みたいなことなんですよ。


この寒いのにガス止められたら最悪じゃないですか!

水風呂なんか入ったら死んじゃうかもしれないですよね!

これは脅迫以外のなにものでもないな、と。

・・・・・。

ガスの料金払うの忘れてました。



ホントめんどくさいですよね。もはやキーボードうつのもめんどk




もういいや、おわり!!

ではでは。
スポンサーサイト

<< クリスマスまであと・・・日!! | ホーム | ニューロッド!入魂完了の巻き >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP