プロフィール

ギャンビット

Author:ギャンビット
YOKOHAMAガレージ館のマスコットキャラクター

ギャンビットくん

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

お台場MSC全国大会♪

こんにちは、中ギャンビットです。

最近、夜中に咳き込み深い眠りにつけません。

どなたか良い薬知りませんか?




と、そんな中ぎゃんの状態を全く無視して、

MSC全国大会は開催!

ヅカっちに強制連行されて行って来ました。




そんな朝のスタートは、何故か「西郷どん」とではなく

ヅカっちとスタートしました。(理由は伏せときますが・・・ね、西郷どん♪)




車中、ヘンテコな会話をしながらお台場へLet’s Go!!

ど素人スポッターで果たして勝てるか???

まぁ、ヅカっちもニュアンスで走る男なので中ぎゃんもニュアンスで・・・
この辺でスパっといって、ズバー、モクモクでOK?

なんとかなるでしょ♪



そして、とっても良い天気の中、開会式が始まりおちこみ

odaiba2.jpg


あっ、そっぽ向いてました。

でも、ドラミはしっかり聞いてましたよ。

コースを歩き、またまたニュアンス同士でこんな感じじゃない?

みたいに話はまとまり、あとはヅカっちに走ってもらうだけ。

だって、練習走行と予選走行併せて4本しか走れないんですもん。

もう任せるしかないでしょう!

もうD1みたいにバタバタする時間も作戦もありません。

とここで、BOSSと小ぎゃんが登場~♪




そして、あっという間に始まってしまいました。

中ぎゃんはスポッター席へ移動し、どんどん進行していきます。



少しだけスポッターらしきアドバイスをして、

あとの合言葉は「楽しんじゃいな♪」

それで大丈夫大丈夫♪



ヅカっちの出番もいきなりやってきて、

バチっと決めてくれちゃいました。

その瞬間、「いけたな♪フフフッ」


予想どおり、51台中、BEST16に残り、決勝トーナメント進出です!

さすがニュアンスの男、やるときゃやるな♪


この間に、我がBOSSはどうやらニコラスペタスとお友達になっていた・・・。





トーナメントでは負けてしまいましたが、走りは審査員も認めてくれてました。

D1SLの最終戦、筑波へ向けてかなり収穫のあったMSC全国大会でした。

本人も負けた事は悔しがってましたが、走りは08年後半になってから

どんどん安定してきているので、自信になったと思います。



さあ、いよいよ今年の最終戦、D1SL筑波。

「チームハマガレ」どこまで目立てるか?

じゃなくて、どこまで勝ちあがれるか?

乞うご期待♪


今回は走りの写真がないので、最後のお台場ドリフト記念に

フジテレビとの2ショットでどうぞ!

odaiba1.jpg

スポンサーサイト

テーマ : モータースポーツ - ジャンル : 車・バイク

<< ニューロッド!入魂完了の巻き | ホーム | 事前のチェック。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP