プロフィール

ギャンビット

Author:ギャンビット
YOKOHAMAガレージ館のマスコットキャラクター

ギャンビットくん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

事前のチェック。

ここ最近、本格的に寒くなってきてフトンから出るまでに時間が掛かってしまいます。。。

こんばんわ、遊ギャンビットです。


先日近所のラーメン屋へ行ってきました。

辛い物が得意ではない私ですがナゼか辛い物が食べたくなる、そんな私です。

その日も辛い物目当てで入った訳ではありませんが、メニューとは別のオススメ商品的なチラシに惹かれてしまい辛味ラーメンを頼んでみました。


どんな辛い物かとワクワクしながら出来上がるのを待っていました。

『お待ちどぉ~さまです!!』

出て来たラーメンを見て見た感じあまり辛そうではなかったので、ワクワクと待っていた間に得た情報の『もっと辛いのが好みの方は辛味ペーストをスタッフへ!』のコメントを思い出し辛味ペーストを別でもらいました。


味見で辛味ペーストを入れずに一口スープを飲んでみた。

、、、、、、、。

ちょぉ~辛ぇ!!

何だこりゃぁ!!

ダメだこりゃぁ!!


まだ辛味ペーストを入れてもいないのにこの辛さ。

ジンジョ~じゃねぇ。

とても辛味ペーストは入れられない、、、。


辛味ペーストを入れないで食べていましたが、既に私の唇の感覚は半分なし。

すげぇヒリヒリ。

汗もダラダラ。

出来ればこのまま辛味ペーストを入れないで食べたい。


しかし私も男。

入れましたよ、追加の辛味ペーストを。

自分で頼んだペーストを入れないなんて男が廃る。

ってか『アイツ自分で頼んだクセに使ってねーぜ、根性なしが!!』って思われるのが怖かった。

気が付けば男なんてどうでもよく、傍からどう思われるかダケを考えてました。


無事完食。

あぁ~辛かった。

もうあの辛味ラーメンは食べない。

そう心に誓いました。


えっ?

いつ辛味ペーストを入れたかって?


えぇ、もちろん完食後ですが何か。

ではでは。
スポンサーサイト

<< お台場MSC全国大会♪ | ホーム | いよいよ師走!の巻き >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP