プロフィール

ギャンビット

Author:ギャンビット
YOKOHAMAガレージ館のマスコットキャラクター

ギャンビットくん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

明日はいよいよ全国大会♪

こんにちは。中ギャンビットです。

明日、11月29日。

何の日かわかりますか?

そうです。









いい肉の日。

じゃなくて、MSCお台場全国大会です。

最後のお台場開催らしいので、楽しんでこようと思います。

なんせ、全国からドリフトをしにお台場に集合ですよ!!




しかも、いいにくの日とはなんて相性が良いんでしょう♪

だって、いつも一緒に手伝ってくれている

「西郷どん」

ドライバーの

「ヅカっち」

1129してますから♪

そんなんですからきっと良い結果が出ると思いますよ。

MSCも良い日を選んでくれました。

29の日じゃなくて、1129の日ですよ!!!

1129持った我々の勝利は見えた!!!





えっ?何???

食べる大会じゃないって???

そうだ!

ドリフトの大会だった~!




でも大丈夫♪

準備はできました。

あとは走って目立って勝ってナンボです。

今回のコースレイアウトはみんな初体験。

しかも、練習走行も少ないみたい。

ってことはイコールコンディションなので

ヅカっち信じて行くのみです。

では、朝早いですが頑張って行ってきま~す!

<< おひさー! | ホーム | 導入か? >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP