プロフィール

ギャンビット

Author:ギャンビット
YOKOHAMAガレージ館のマスコットキャラクター

ギャンビットくん

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

まずは興味&はてな?から!の巻き

おこんばんは、小ギャンビットです。

暗中模索、などと言う言葉がござーいますが、こちとら日中も含めて常に模索中ですよ。

案件は様々だけども、コリャなんだ?と疑問を持つことで、日々の生活も非常に楽しいもんですよ。

結果が出るとか出ないとか、調べきる事が出来るとか出来ないとか、個人的にはどうでも良子。

はてな?、っとまずはアンテナを巡らせてるんでしょう。


さて、前振りはこんなもんで。

竿なんですよ、SAO.

もう、気になって仕方ないんですよ。

グラスってやつに。

調べちゃーいるけれども、こいつばかりは使ってみないと解らんのですよ。

って事で、決定したんですよ、あたくし的には。

そー。

欲しい。

誰か言って。

小ギャンビットはものすごく、グラスの竿が欲しいんだって、って。

他力本願ではいかん。

だから、これから交渉ですよ。

興味持っちゃったからね。(実は先日の大会で、必要性を感じたんですがね)


次のお題は刷り込みかね?

継続は力なり、って昔の人は言ってたもんね。

願えば叶う何事も。

昔の人の言葉にも、?、ってならないように、今回のネゴシエイトもきっと上手くいかせて見せるぞ。

結果はいかに?





では。

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 車・バイク

<< 導入か? | ホーム | ひとまず・・・OKでました! >>

コメント

おっつ~i-88

先日はありがとうござりんこ。
グラスね・・・
キンキンに冷えたグラスでv-275飲むと旨いからね  。。。

海では、大物シイラ釣りはグラスのキャスティングロッドですね。
でも、シイラ用はメッチャ重いっすv-393
今 考えると、よく一日振ってたものですi-229

軽量好きな小ギャンさんが喰いつく位なんで、良いものなんでしょうねi-236

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP