プロフィール

ギャンビット

Author:ギャンビット
YOKOHAMAガレージ館のマスコットキャラクター

ギャンビットくん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

悩み事

こんばんは、中ギャンビットです。

今日は、お店でスタッフとお仕事をしていました。

本来ならば、回らなければならなかった所もあったのですが、

中止しました。

一生懸命働くスタッフと、私。

う~ん、難しい

私は年も結構いっていますが、

考えも古い(-_-;)

若いスタッフ達にどのように伝えればいいのか・・・

どのように話をしたらいいのか・・・

伝えたいことが伝わらない・・・

ある意味、中間管理職的なことをしていますが、

増えれば増える程、スタッフとのコミュニケーションが

うまく取れていないのでは???とか考えちゃいます。

皆さんは、部下や若いスタッフとどのように

コミュニケーションをとったりしていますか?

若いつもりでいましたが、いつまでも若くない事を

痛感しています。

ただ、自分自身が若い頃は

遊んでばっかりいた時期に、みんなは

一生懸命働いてくれています。

いつも面倒な事、大変な事ばかりお願いしていますが、

感謝も忘れてはいませんよ。

ただ今日は、少し若さにやられてしまった一日でした。

いや~、人数が増えると色んな性格がいるなー!!

三人で始めた頃を思い出し、空を見上げると夜になっていました。きらきら

でも、昨日の小ギャンビットのブログを読み

涙を潤ませながらnamida

明日も頑張ろう!と思える小さな愚痴でした!


テーマ : ひとりごと - ジャンル : 車・バイク

<< 困った・・・オヤジ・・・。 | ホーム | 今日はラッキーでした >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP