プロフィール

ギャンビット

Author:ギャンビット
YOKOHAMAガレージ館のマスコットキャラクター

ギャンビットくん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

突破?

相変わらずMH新記録のお話がない為、個人的には終了?の雰囲気です。

まぁ彼女のクエストお手伝い程度で自分のスキルUPは全然していません。

こんばんわ、遊ギャンビットです。


先日の仕事帰りの時でした。

もうじき家の近所、疲れもあり眠気ゼンカイで意識モウロウとしていました。


ふと目の前にガチャマン?らしき人物がニンジン(赤い光る棒)を振っているではありませんか。

『しかし随分邪魔な場所で振っているなぁ』

眠いし疲れているし、自宅近くでしたので気持ちは自宅モードでした。

ガチャマンらしき人物を右から捲り通過。

?????


おいおい、ガチャマンじゃないじゃぁないか!

そう、それは飲酒の検問でした。

そうと分かれば話は別。

突破する気なんてさらさら無いのですから慌てて急停車。

『ダメだよ、突破しちゃ。』
なんて言われちゃいましたが、フツー検問の時って遠目からでも分かる様にするもんじゃないですか?

車なし。ニンジン持った人が2人いるだけ。

あれじゃ気付きませんよ。

もっと分かる様にして欲しいものです。


でも寒い中、飲酒の検問ご苦労様です。

皆さん、飲酒運転はダメですよ!

ではでは。

<< ひとまず・・・OKでました! | ホーム | 早いのなんのって!の巻き >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP