プロフィール

ギャンビット

Author:ギャンビット
YOKOHAMAガレージ館のマスコットキャラクター

ギャンビットくん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

攻めの姿勢に脱帽!の巻き

こんばんは、小ギャンビットです。

今日は、中ギャンビットと2人でプチ遠征してきました。

2人揃っての遠出は久々なので、有意義な時間を過ごせましたね。


ま、そんな訳で同業他社の社長様にお話を伺ってきたのですが、とっても為になりました。

とにかく攻め、でした。

過去の経験から導き出される判断は非常に大胆であり、緻密さを伴っており、気づけば3時間も話し込んでいました。

酸いも甘いも知っているお方のお言葉は、とても心地よく、他社の我々にも分かりやすくホントに勉強になりました。

しかも、お話を聞けば聞くほど、私が最も尊敬する方と同じ言葉が出てきました。

妙に懐かしくも有り、心地よかったのは否めません。

どんどん質問してしまったのには、人を引き付ける魅力があるのだなぁと実感いたしました。

中ギャンビットも大絶賛だったので、今日の出張は大正解だったと思います。

この不況の最中、更なる攻めの姿勢に脱帽です。

我々も、大いに見習いたいと切に感じた貴重な時間でした。

さて、勉強中の私は、明日も張り切っていきますよ。





では。




テーマ : ひとりごと - ジャンル : 車・バイク

<< ケータイから | ホーム | ようやく完成!ドリパケライト最終章♪ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP