プロフィール

ギャンビット

Author:ギャンビット
YOKOHAMAガレージ館のマスコットキャラクター

ギャンビットくん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

ようやく完成!ドリパケライト最終章♪

こんにちは、中ギャンビットです。

どんだけの人が待っていたかはおいといて・・・

お待たせしました~。

遂に、ドリパケライトAE86の2Dr計画最終章♪

あっ、興味のない人は思いっきりスルーしてくださいネ。

ではでは、まずは画像をどうぞ!

86TWIN2.jpg






これだけじゃ分からないって??

まあまあ、そう言わずに♪

では、リアビューをどうぞ!







86TWIN.jpg


パッと見は良く出来てるでしょ♪

では、ピンで。







86 2Dr


はぁ~、やっと完成しました。

今回の作品はとにかく拘りました。

ピラーやトランクのプレスライン、テールライトも作り直しuhihi

お決まりのメタルバイナルとクリア仕上げのキラキラステッカー!!

色は中ぎゃんの大好きなキャンディオレンジ♪

かるーいノリで作ると豪語してしまった以上

作るしかなくなってしまったので、ひと安心です。

緑の中ぎゃん号もお気に入りなんですが、

なにを隠そう(隠してないか)中ぎゃんは若かりし頃、

86に乗っていたので・・・。しかも2Dr。

その当時も86といえばハッチバック3Drが主流だったけど

昔から人と同じものが嫌な性格だったもので

あえて2Drレビンに乗ってました。

なのでその当時を思い出しながら作成しました。





そんなこんなで中ぎゃんのドリパケライト改造計画はこれで終了かも?




なんかちょっぴり寂しいですが・・・。





次回から何をレポートしようか考えています。

だっていろんな人に興味を持ってもらうのって

難しいでしょ?




万人が興味を持てるようなものって何かあります?




中ぎゃんの得意分野は加工ネタや自作ネタなもんで。








新しい何かをお届け出来るようネタ探しの旅に出ます。
(でも何処にも行きません・・・)

では。今日はここまで。

<< 攻めの姿勢に脱帽!の巻き | ホーム | 婚約のコトバ。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP