プロフィール

ギャンビット

Author:ギャンビット
YOKOHAMAガレージ館のマスコットキャラクター

ギャンビットくん

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


婚約のコトバ。

こんばんわ、遊ギャンビットです。

アラサーな私ですからそろそろ結婚か?

ってな訳で私なりにシミュレーションを考えてみました。



彼女の父(以下父)「なるほど、君が娘と結婚したいという気持ちはよくわかった」

私「ええ、その気持ちなら誰にも負けません」


父「なにか資格や特技はないのかね?」

私「資格はありませんが特技というか必殺技はヘルズフラッシュです!」

父「ヘルズ・・・? な、なんだねそれは?」

私「必殺技です。両腕からの強烈な気の力で瞬時に敵の肉体を破壊する効果があります」

父「て、敵? ちょ、敵ってなんのことだね?」



私「しかもMAXパワーで放てば半径100mの範囲の敵を殲滅可能です」

父「ふざけないでくれ!君のようなやつに娘はやれん!!」

私「あ、お義父さん、いいんですか?そんなこといって」

父「ど、どういう意味だ!」

私「いいんですよ、お義父さんに使っても。ヘルズフラッシュ」

父「フン、面白いじゃないか、ぜひやってみてくれたまえ」



私「後悔しても知らないんだぜっ!」

父「ごたくはいいから早くやれと言っているんだぜっ!!」

私「くらえぇぇぇー!ヘルズゥフラーッシュッッッ!!!!」

父「フハハハハ、返り討ちだ!受けてみよビッグバンアターック!!!!」

私「な、馬鹿なっ!!うわぁぁぁぁぁぁっっっ!!!!!!」






みたいなお義父さんだったら仲良くなれそうですけど。

いねぇよ、、、そんな父親。









いやね、先週久し振りに実家に帰りまして。

何事もなく無事帰ってきたわけなんですが。

やっぱ28にもなると早く結婚しろとかあるわけですよ。



いつまでもケジメを付けずプラプラしてる私に喝を入れるという趣旨での事でして。

両親から説教を頂いて、今後のビジョンなどを聞かれましたよ。


なので「とりあえず早めに今の彼女と結婚する」と答えたんですけどね。

結婚って言葉にするのは簡単だけどなかなか手順が色々と大変みたいです。



やはり最大の試練は相手のご両親へのご挨拶でしょう。

というわけで冒頭でシミュレーションしてみたわけなのですが、完璧でしょこの受け答え。

ただひとつ問題は彼女の父がビッグバンアタックを繰り出してくれるかどうかですが。


ではでは。
スポンサーサイト

<< ようやく完成!ドリパケライト最終章♪ | ホーム | 今回はナイロンの勝ち!の巻き >>

コメント

はじめまして。

また見に来ました!
楽しみに待ってるんでまた更新してくださいね♪
私もがんばって更新しますね。
ではまた見に来ます!

コメントありがとうございます!
わたくしのクダラナイBLOGを楽しみにして下さり、またまたありがとうございます!

もっともっとクダラナイ事など更新していきますので、温かい心でどうぞヨロシクお願い致します!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


