プロフィール

ギャンビット

Author:ギャンビット
YOKOHAMAガレージ館のマスコットキャラクター

ギャンビットくん

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

RSSフィード

ブログ内検索

リンク



とうとう登場~!

こんにちは、中ギャンビットです。

先日、小ぎゃんより予告がありました

ちょっと耳寄りな情報をお届けしますね。



それは、


なんと、


やっと、




ドリラジの取り扱いを開始しました~♪



今回、お取り扱いさせて頂くメーカーさんは

世界の「HPI RACING

中ぎゃんの趣味が高じて・・・じゃなくって汗とか

車好きなら一度は興味を持ったり、幼い頃に買ってもらったり

したと思います。

そして今はドリラジ全盛期!!




しか~し、

ラジコンって始めるのに4万位掛かるって噂があるとかないとか・・・

そんな中、HPIさんのドリラジキット「E10」なら

なっ、なんと!!


2万とチョロチョロ~でセットが手に入ります。

top[1]


しかも親切設計の安心組み立て済み♪

なのに本格的にドリフトできちゃいます。

また、チューンパーツもあるので

ちょっとココをこうしたいな~とかも

出来ちゃう不思議なキット!



ボディはというと、こんな感じ♪

SYUGO.jpg

このほかにも何十種類もあるのでお好みのボディで

ドリドリ出来ちゃいます。



更に

シャーシも柔軟性に優れたパーツを使用していますので

結構な勢いでクラッシュしても平気でしたよ。
(とあるイベントでお子様達が壁にド~ンってぶつけてた)

中ぎゃんは既に2台保有していますが、

悩んでいます。

「ほしぃ~の~」




まぁ、片意地張らずにできるので、

皆さんもぜひハマガレでホイールを買うときには

ついでに買っちゃいましょう♪

お父様もチャンスですよ!

お子様へのプレゼントってことでいかがですか?



そのうち、ハマガレサーキットでお客様とスタッフが

入り混じって走行会等できるようにしたいと思っています。

もう少々お待ち下さい。

ではでは。

次週こそ完成!AE86(これはドリパケライトね)2Dr化!!!

<< 今回はナイロンの勝ち!の巻き | ホーム | 潮時か? >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


