プロフィール

ギャンビット

Author:ギャンビット
YOKOHAMAガレージ館のマスコットキャラクター

ギャンビットくん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

菌にやられた・・・

こんにちは、中ギャンビットです。

今日はやられてます。

菌に。


実は、昨日のお休みに行きつけの街のお医者さんに行き

インフルエンザの予防接種をしたんですよ。

我が家では毎年恒例なんですが、

毎年毎年注射を打った次の日は体がダルイ

普段は全くといっていい程、風邪を引かないので

タマに風邪を引いて37度位の熱でもやられちゃうんです。

なので、今日は全身の筋肉がだるくなっていて

若干筋肉痛になっています。

持病の首も今日は悲鳴を上げています。

顔も腫れぼったく、ぼ~っとして

本当に風邪を引いた状態と同じ感じです。



でも、予防接種でこんな感じだと

本当にインフルエンザにかかったらどうなっちゃうの???

想像するだけで怖いので毎年打ちに行ってます。

オカゲで風邪も熱が出る程悪化することも殆ど無く

毎年過ごせています。



我々の仕事はサービス業ですが、寒い外での作業もあり

沢山のお客様とも接します。

なので、予防しておくと万事OKです。




いや~、それにしてもだるい。
(でも仕事はちゃんとしてますよ!)

明日は楽になれますように!!


<< セッティングが決まらない!の巻き | ホーム | 街頭アンケート。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP