プロフィール

ギャンビット

Author:ギャンビット
YOKOHAMAガレージ館のマスコットキャラクター

ギャンビットくん

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

こんなのいかが?

こんにちは、中ギャンビットです。

いきなりですが、



早速ですが、



唐突ですが、



勝手にですが、



久々に中ぎゃんの自作コーナー♪


ステッカー編

usagi2.jpg


季節はもうすぐ冬になりますが、

ハマガレステッカー夏.Ver

これは例えで作成しましたが、

実は・・・

ハマガレのマスコットキャラクター「ギャンビット君」には

色々なバージョンがあるんですよ♪

子ギャンビット(小ギャンビットじゃないよ)や

日焼け、スイカ割り、サーフィン、スノボ、スキーetc・・・

例えば、タイヤを買ってくれた方には、

タイヤを抱えたバージョンを貼ってもらったり、

夏には夏仕様のステッカーをプレゼントしたり、

またまた走行会には季節ごとのステッカーを配ったり、

せっかくかわいいマスコットなのに

世間様にお披露目しないのも可愛そう涙



最初にお伝えしたように、あくまでも中ぎゃんが勝手に

作成しただけなのでアシカラズ。



そういえば・・・、


AE86好きの中ぎゃんはこんな画像を見つけてしまいました。

Mini_AE86[2]

すげ~っす。

こんなホイールベースでドリフトした日にゃぁ、あんた、

コロコロ~って転がっちゃうっつうの笑い。

でもこれを考えた人、ナイスセンス!

まあ、何事も発想力が勝負って事で!

今日はこの辺で。

次回予告!

ドリパケライトAE86ボディ大改造計画Ⅱ
(いよいよ完成か?2Dr仕様♪)の巻。


<< ゆるーいのが良かったね!の巻き | ホーム | プールに行く? >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP