プロフィール

ギャンビット

Author:ギャンビット
YOKOHAMAガレージ館のマスコットキャラクター

ギャンビットくん

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


毎度の月末です!

毎月必ずやって来る。

嫌でも必ずやって来る。




そうです。月末です。

現場は今もドキドキしながら売上を上げようと必死に頑張ってくれています。

そんな中ぎゃんも毎月ドキドキjumee☆excite2

どうも、中ギャンビットです。




月末っていつになっても落ち着かないですね~?

折角ひと月頑張って作った売上が翌日には

ゼロからのスタート!!!

まぁ、「会社には終わりはない!」

おっしゃられた方もいますが、ある意味本当ですね。

そんなんで、最近凝っているPOPを

今も作成しています。

まぁ、POPを完成しました~。って感じで載せても?な感じなので

お店(どこかは秘密)ご来店時にでも

チョッピリ凝ってるなぁ~。と思ったものがありましたら

中ぎゃんが作ったものかも??と想像してください。



だいぶ話がそれましたが、

そんなドキドキの月末です。



そして、

話題変更♪

ハマガレでもオイル交換しているのご存知ですか?

現在はTOTALという

レース等で使用されているOILを扱っています。

今日はBOSSのお車に入れました。
(エンジンは静かになりましたか?BOSS?)

結構な評判で、燃費が良くなったとか、

エンジン音が静かになったとか。

そこで終わらないのがハマガレ。

新たなOILを導入しようと考えています。

それは・・・

これ

oilrespo.jpg

RESPOです。



特徴は・・・。

かなり長くなってしまうので、気になった方は↓のURLをクリック。

http://www.respo.net/index.html

変なサイトへは飛ばないので安心して見てください。

そんな中ぎゃんも使ってみます。

もうちょっと先にはなりますが、

実際に使った感想も素直にカキコします。

ちなみに、OIL交換をしているお店は

綾瀬のスポドリ店ですので、ご興味ある方は

お近くのハマガレでスタッフにでも聞いてみてください。
(ちゃんと答えられるかなぁ?)

では、良い月末を♪
スポンサーサイト

<< 大味ならぬ大鯵!の巻き | ホーム | 久し振りに。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


