プロフィール

ギャンビット

Author:ギャンビット
YOKOHAMAガレージ館のマスコットキャラクター

ギャンビットくん

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

RSSフィード

ブログ内検索

リンク



新手の出し物!の巻き

こんにちは、小ギャンビットです。

本日も日中更新でお届けです。
先ほどまで、車で移動してましたが、ぽかぽか陽気で車内は暑いくらいですね。

気候には関係無いのでしょうが、びっくりすることがあったので、チョイと書いてみます。

弊社のとある店舗の前にバス停があるんですよ。

通りをはさんで向かい側になるんですが、そこに定期的に座っているお方がいるんですね。

あたくしが現場にいる頃からの常連さん?なんですが、強烈なインパクトのあるお方なんですね。

何が?っつーとですね。

出してるんですよ。というか見せてるんですよ。

いつもそのお方はベンチに腰掛けてるんですね。

ロングのヘアー?にサンバイザーってスタイル。

で、ミニスカートがえらく好みらしくてですね。

でも、ベンチには座っているだけで、足開いちゃってるんですよ。

そんな恰好で座ってるもんだから、中が見えちゃうわけなんですね。

最初の頃はですね、盛り上がるじゃないですか。

オイオイ、あの人ガード緩めだね、なんて会話になってたんですが。

また来てるね。とか話しちゃうくらいしょっちゅう来てたんですよ。

でも、それはどうやら見ちゃぁいけないものだったらしいんですよ。

先日、スタッフがとある光景を見たんですね。


ものすご~く、お見足の綺麗なおじ様がバス停にベンチをセットアップしていたんですって。

その、おじ様、いつものミニスカートのお方とおんなじ車でブーンって弊社の前を通過していったそうです。

しかもその車、とっても希少車なので、ピーンと来たそうです。

まさかのまさか。

趣味の出し物!(注、ブツは出してませんので悪しからず)

いや~、参りましたね、降参ですよ。

趣味の出し物にお付き合いしちゃってたんですね。

ご本人もある程度の自覚はあるようで、こないだの趣味の時間もハンカチでさりげなくお顔はガードしてたもの。

夕暮れ時にばかり来るのにも合点がいくってものです。(いつもある曜日の夕方にお越しになります)

帰りはなぜだかダッシュですし。

ここで一句。

気をつけよう 秋の夕暮れ パンチラに 気を取られると カマ掘りまっせ


いや~、初めての事とはいえ、かなりのインパクトでした。

ちなみにあたくしは女装趣味は御座いませんので、そこんとこヨロシク。





では。


テーマ : ひとりごと - ジャンル : 車・バイク

<< 久し振りに。 | ホーム | 只今製作中! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


