プロフィール

ギャンビット

Author:ギャンビット
YOKOHAMAガレージ館のマスコットキャラクター

ギャンビットくん

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

休日の現場は楽しいね!の巻き

こんにちは、小ギャンビットです。

本日はアゲアゲ記事を深夜にじっくりの予定でしたが、これから急遽、出張なんぞ入りましたので、予定変更でサクサク更新です。(予定は未定とはよく言ったもんだ)

さて、先ほどまで久々に作業の現場に割り込んで、みんなと一緒に車を2~3台捌いてたんですが、やっぱり楽しい~ですね。

一緒に作業をしたことの無いスタッフとの業務は発見も多く、大変有意義でした。

スピードや技術では現場を離れているあたくしも敵わない?ことが有るんですが、やはり年の功とでも言いましょうか。

段取りの構成や目線みたいなものはまだまだ若い奴には負けんぞ!って感じでした。

しかし、新人だなぁ、と思っていた若いスタッフがしっかりと成長している様を生で見ることが出来たことが一番の収穫かな?

いつの間にか離れている業務をこなすことで、今の自分の業務に役立てることが見えそうなので、たまには若いスタッフたちと汗を流し、初心にかえることが大切だなぁと思いました。

ツライチにビシッと決まった車を見るとワクワクするんで、小ギャンビットもまだまだ大丈夫そうです。

それでは、ツナギから正装に着替えて、出張へと旅立ってきます。

次こそはアゲアゲでいけるかな?

予定は未定ってことで。






では。
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 車・バイク

<< 絶大な効果。 | ホーム | やばい!わかんない!の巻き >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。