プロフィール

ギャンビット

Author:ギャンビット
YOKOHAMAガレージ館のマスコットキャラクター

ギャンビットくん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

遂に導入。

大人の知識とパワーで『ねるねるねるね』を練りまくったらほぼ固形になりました。。。

喰いづれぇ。


オッス、おらブルマ。

こんばんわ、遊ギャンビットです。


私の壊れかけのRadioならぬ壊れかけのPSPに嫌気がさし、遂に新型PSP3000を購入しました!!

別に壊れかけと言っても『何も聞こえない、何も聞かせてくれない』などの症状はありませんでしたが。。。

ってかそこまでいったら既に壊れているで十分だ!!


新型導入ですのでまずやる事が1つ。

ダウンロードクエをやる為にネットへ繋げなくてはいけないのですが、モデムのWEPキーを忘れてしまい頭をフル回転させて思い出せました。

やれば出来るじゃん、オラ。


新型PSPに期待はしていましたが、前型のPSP2000とあまり変わりはありませんでしたorz

画面の色はかなり鮮やかになりましたが、その分バックからの明るさが少なくなったような気がします。

寝る前に暗闇でPSPをやってて思いました。

まぁ突然のフリーズはなくなりましたので良しとしましょう!!


新型導入って事でいっちゃう?モンハン話。

ミラ系もそろそろお腹いっぱいで飽きちゃった。

次にやる事っていったら訓練所っしょ!!

やっぱマイブームはハンマーでキリンっしょ!!

突進に合わせてタメスタン。

でもってダウンしたところに縦3ぶち込み。

いやぁ~実に気持ちがいぃ。


まぁこればっかはやらないと気持ちよさが分からないですがね。。。

そんな訓練所キリン討伐のタイムは1分46秒!!

にわか仕込みのハンマーにしてはそこそこかな?

ってかここが私のハンマーでの限界を感じるところですので、次は太刀で背負い投げでも練習してみようかな。


しばらく大剣から離れてはおりますが、心はいつでも抜刀タメ3状態ですのであしからず。

ではでは。

<< ステッカーについて♪ | ホーム | 考察失敗!の巻き >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP