プロフィール

ギャンビット

Author:ギャンビット
YOKOHAMAガレージ館のマスコットキャラクター

ギャンビットくん

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


( ゚д゚)ハッ!一日遅れの・・・日記ですw

こんにちは、ボス・ギャンビットです;;
昨日は、来客に追われ・・・日記をサボってしまいました;;(ホントはど忘れw

今日は、ある同業者の社長さんのブログを拝見して思ったこと書きます。
その社長さんとは実際の面識はないのですが自分がこの業界に入った時には既に開業してらした記憶がある老舗のショップさんです。
ライバル関係にあるのかな?(相手にされてないかもww
ただ内容は面白いので(ブログ)良かったら覗いてくださいね^^

http://wheels.seesaa.net/article/72425080.html

そんな記事の内容で共感できたのが女性の食欲!w
いつだったか?たまたまイタリアンを食べたい!って時期があり・・・。(TVドラマでバンビーノがやっていた時期かと?w)

ランチでも食べにいこうか!って、思い立ち近くのイタリアンレストランを検索!
割と最近できたこじんまりとした隠れ家っぽい店舗をチョイス!
予約などせず、いきなり行ってきました。
しかし・・・結構な満席状態・・・。
なんとか席を確保してもらったのですが・・・周りは女性の方ばかり・・・。
しかも?PTAの会合なのか?なにかの集まりのようで賑やかな声w
圧倒されながら・・・注文したのですが・・・本日はランチセットメニューは一種類だけとのこと。
そぉです・・・。その団体さんと同じセットしかないとのこと;;
まぁ・・・席に着いちゃってるし・・・仕方ないかな?と、注文しました!が!!!w
あまり好みではない内容・・・。
なんていうんですかね?ヘルシーメニュー???w
しかし・・・量は多いのです!
何品か運ばれてくるのですがとても全部は食べきれない><;
でも、周りの女性達の食欲は凄い!!
デザートまでペロッって平らげ・・・コーヒー&紅茶もゴクゴクッ!w
こりゃ・・・勝てないな・・・と、痛感した瞬間でしたw
もう食べられなぁ~~い♪なんて・・・本心で言っている人は極少数なのかも?w
偏見かもですけどね?w
世の中は女性の力で動いてるように感じたのは事実ですけどw
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 車・バイク

<< ショッキングでした | ホーム | もうすぐクリスマス >>

コメント

コメントありがとうございます^^
良いお付き合いが出来てお互い切磋琢磨できればいいですね^^

これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


