プロフィール

ギャンビット

Author:ギャンビット
YOKOHAMAガレージ館のマスコットキャラクター

ギャンビットくん

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


乗り心地♪

こんにちは、中ギャンビットです。

昨日は、前回の予告どおりお宮参りをしにいきました。

場所は寒川神社。

裏道を屈指して、我が家から30分少々で無事に到着♪

本来ならば綾瀬のスポドリ店前を通過して真っ直ぐ行くのが一番

簡単で良いのですが、

実は最近、綾瀬付近が工事やらでやたらと混んでいるので

別裏ルートで行って来ました。

いつもは、会社のバンで通っているのであまり気にならない路面ですが、

何を隠そう、ハマガレ1乗り心地が悪いと定評の我が愛車での通過。

笑っちゃう位、家族がグデングデンになってました。

ママは若干車酔い、上の子も酔った感じ。

下の子は何故か不機嫌sn

完全に車に負けています。

しかも、田んぼの真ん中を突っ切るような道ばっかり通ったので

さすがのママも

「メチャクチャ道路きたないねぇ」

都会の道路しか走る事を想定していないマル秘な足回り(車検対応ですよ!)

なので、悪路には向いていないようです。




忘れてました・・・。

昔、乗っていた車は、あまりの乗り心地の悪さに

「首都高走行禁止令」が出されました。

この時、お腹の中には上の子が入っていました。

そして、今回は生まれたばっかの下の子を乗せて

悪路完全走破♪

またまた出るか?中ぎゃん家通行禁止道路。




平気でした。

とりあえずは、かなりの時間短縮ができたので

通行禁止区域に指定されませんでした。




こんな時いつも思います。

乗り心地って?

中ぎゃん的には、タクシーのようなフワフワした乗り心地だと

酔ってしまいます。

でも、あまり硬い乗り心地がガツガツした足だと

ストレスって感じますよねぇ。

やっぱり高い足を入れるとそれなりに好みに近づくのかなぁ?

でも、マイナー車好きな中ぎゃんには選択肢は少なく

とあるメーカーのものか、あとはワンオフ♪

ワンオフしちゃうと高すぎるよ。

次はある程度メジャーな車種のが良いのかな?

そうすれば選択肢はかなり広がるしね。

とか言いながら次もまたかなりのマイナー車を狙い

ドレスアップしてしまうのかと・・・。

やっぱり病気ですね。これは。

何歳までこの情熱というか病気は続くのだろう・・・。

では。今回は本当にドリパケネタなしでおしまい。end01
スポンサーサイト

<< 中学校のおもひで!の巻き | ホーム | 天鱗狙いで。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


