プロフィール

ギャンビット

Author:ギャンビット
YOKOHAMAガレージ館のマスコットキャラクター

ギャンビットくん

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


もう若くはない!!かも。

こんばんわ、遊ギャンビットです。

久し振りにヤッちゃいました。
(ここで下ネタを想像したアナタはムッツリですね)

何がって、オールですよ、オール。


若かりし頃はオールあたりまえの生活で過ごせましたがさすがにキツイっす。

眠気はそうではありませんが体力が持たんとです。

つまりは私の体力は48時間向けではなくなったって事です。


やはり24時間を過ぎると充電がなくなり本来の動きのキレ・脳の回転がほぼ停止状態。

若い頃はずっとこのままって思っていましたが、そう上手くはいきませんね。。。


先日私の無二の親友が結婚しました。

私は昔からバカばっかしていましたが、そいつはもっとバカでした。

私がバカをやってられたのもそいつのおかげです。


そんなバカ2人が集まり遊ぶともう大変でした。


バカ伝説その1

真夏に車の窓締め切ってエアコンの温度ゼンカイで我慢大会。

もちろん翌日は風邪をひきましたorz


バカ伝説その2

2人での突然の家出。

誰にも何も言わずケータイをぶん投げて連絡手段取れずの状態。

もちろん親・恋人・仲間には大激怒され、捜索願いを出される寸前でした。


バカ伝説その3

近所の高校の前でパンツ一丁での日焼け。

もちろん警察がきましたよ。怪しいって。


まだまだバカ伝説はありますが語り出すときりがありませんのでバカ伝説はこの辺で。


そんなバカが一丁前に結婚した。

すごくオトナな感じがした。


式での途中にバカでもやってくれるのだろうと思っていた私の期待とは裏腹にちゃんと挨拶もこなし、まじめに、立派になっていた。

もちろん式の後はバカ騒ぎ。

ここは昔のままのノリで一安心。


久し振りなもんで体力の充電も考えず朝まで騒いだって訳です。

まじめになってもバカでいよう!!


私も一丁前に仕事をするようになって遊ぶ機会がグッと減りました。。。

ってかトモダチ減りましたorz


この歳になって仲間って大切だなぁって気付きました。

今の自分があるもの良い事・悪い事も含めて仲間と育った環境があっての事。

トモダチから仲間に変わったって感じですかね。
(ニュアンスが難しいので勝手な解釈を)


仲間を大切にしながら成長出来る、そんなオトナになりたいなぁ。


今日は昔を振り返り若干思い出に浸ってしまった遊ギャンビットでした。

そろそろ体力充電がきれますのでこの辺で。

ではで、、、プツッ。
スポンサーサイト

<< 真夜中の負傷! | ホーム | 6年ぶりかな?ありあけ!の巻き >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


