プロフィール

ギャンビット

Author:ギャンビット
YOKOHAMAガレージ館のマスコットキャラクター

ギャンビットくん

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

祝!メークレジェンド!の巻き

こんばんは、小ギャンビットです。

昨日の夜は、野球の結果を気にしながらも、80年代後半のミュージック動画をユーチューブで見て、やっぱこの頃のロックは最高~ってノリノリでした。

その後、見事にGアンツの優勝が決まり、更にノリノリになっちゃいました。

後半は俄然盛り上がったプロ野球。

今後もさらに盛り上がってくれることに期待したいものです。

さて、今晩はラジ店と待ち合わせして、来週の準備に勤しむ予定。

別の意味でのメークレジェンドするぞ~、お~。

イカ釣りの伝説。

ココリコもビックリの結果を残したいですよ。

意味不明ですが、今日はここまで。




では。

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 車・バイク

<< 6年ぶりかな?ありあけ!の巻き | ホーム | 一大イベント! >>

コメント

昨夜は御足労頂き、ありがとでしたv-411
ありあけ&ノリちゃんトークを堪能してもらえ、私も満足でしたv-410
また、愚痴も聞いて頂き・・・

一先ず、火曜の為に残り2日やっつけましょー!v-217

お疲れ様です。

昨日はこちらこそ貴重な時間を頂き有難う御座いました。
久々のありあけはとても懐かしい場所でした。

まぁ、あのレベルの愚痴ならばいつでもどうぞ。
火曜日はリセット宜しくお願いします。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP