プロフィール

ギャンビット

Author:ギャンビット
YOKOHAMAガレージ館のマスコットキャラクター

ギャンビットくん

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

お天気大丈夫かな?の巻き

こんばんは、小ギャンビットです。

今日は、配送で店舗を移動。

そんな中、何気に目に飛び込んできた驚愕のプライス。

996ナロー前期

12万って・・・・・

距離か?って感じでしょ。

違うのだよ、プライスなんですよ。

円ですよ、恐らく。

お目目は確かに白内障でしたが、間違いなくポルシェでしたよ。

細かく見てないけど、マジでビックリしたね。


さて、雨降っちゃいましたね。(住まいは横浜です)

いやね、

火曜日はお休みなんですが、

今週は、先日も記事にしましたが、あたくしの遠征先のオープン後の始めてのお休み。

だから、

連休にしたんですよ。

火、水、連休で、泊まりで遠征することに決めたんですよ。

先ほど、宿取っちゃったんですよ。

雨、勘弁なんですよ。

予報では、曇りなんですが、あんまりあてになんないじゃないですか。

だから、お願いしたいんですよ。

ぎゃ○りーのSさん。

火曜日と水曜日に、上のほうに遊びに行ってくださいまし。

多分近くは晴れるから。

ホントに凄いんですよ。

前回一緒に静岡まで行った時も、あたくしたちの居たとこ以外は雨降ってたんですよ。

でも、あたくしたちはガンガン日焼けしてました。

晴れ男。

今の小ギャンビットは信じます。

結果はいかに?

お暇な方は、YAHOO天気でも見てみてくださいね。

雨降ったら笑っちゃってください。



では。



Sさん。勝手に書いてスイマセン。
でも、ホントにすがってますんで。




テーマ : ひとりごと - ジャンル : 車・バイク

<< 現在悩み中。 | ホーム | 美味かった!の巻き >>

コメント

おっつ~v-376

昨日はS様居ても午前はどしゃ降りでしたv-279
船乗る前に帽子とってまで海の方向かってお願いしてたハ○おじさんの力及ばず・・・v-509

うねりはすごいし・・・

で、11時頃にお天気になりましたv-520
イカ面白かったですよ~

今、遠征から帰って来ました。

なんと、釣りしてる間は晴れました!

他の時間は雨降りました。

ビックリしたよ。

イカ、楽しそう&美味そうだね。
来週行くんでしょ。
楽しみにしております。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP