プロフィール

ギャンビット

Author:ギャンビット
YOKOHAMAガレージ館のマスコットキャラクター

ギャンビットくん

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

RSSフィード

ブログ内検索

リンク



美味かった!の巻き

こんばんは、小ギャンビットです。

秋の夜長にベランダで、ルアーを塗り塗り過ごしてます。

いやぁ、プラサフからカラー、クリアなんて久々の作業。

ま、仕事では無いんで、仕上がりはゆるめの判断で良いし、楽しいですよ。

しかも、缶ビール片手にやっちゃってるもんだから、それなりになっちゃうね。

でも、来週シェイクダウン出来そうです。

まとめて造りましたが、何個かはモノになるんじゃないかな。

そんな報告は来週にでも。


さて、本日は業務でチョイと遠出。

出先で昼飯を食ったんですが、なかなか良かったんですよ。

天ぷら屋さんなんですが、ライトなんですよ。

こう、牛丼屋さんみたいにライトでした。

食券を買い、それをカウンター内の店員さんに渡す。

すると、揚げ担当の人がその場で揚げて、目の前に出してくれるんです。

つまり、ホントの揚げたてをアツアツで頂けちゃうのね。

まぁ、タネも安い。

シロギスは150円、20センチくらいの大エビで250円みたいな感じでね。

ライスと味噌汁をつけて、1,000円でお釣り来ます。

更には、イカの塩辛や白菜の漬物はカウンターに備えてあって、タダでした。

初めて入ってみたんですが、また行ってみようと思うお店さんでした。

ライスは保温長めで、味噌汁はインスタントでしたが、手軽に揚げたてが食せるって事で、あたくし的にはチャラって事で。

しかも、秋のメニュー限定でハゼ置いてたし。

家の近所にも出来ないかなぁ。

お好みのタネを頂きながら、一杯やりたいもんです。

自分で釣って、やるしかないか。





では。

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 車・バイク

<< お天気大丈夫かな?の巻き | ホーム | やっぱりやりました!! >>

コメント

いいっすねぇ~
気軽に入れて、手軽に揚げたてv-218

14日は、釣りたて・揚げたて・捌きたてのイカを喰うべく確保に、
やっつけ行きますか~i-198i-236

おっつー。

手軽で良かったよ。口の中、やけどしたくらいアツアツだったし。

ちなみにラジ店なら場所簡単にわかるよ。

勿論、行かせて頂きますよ。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


