プロフィール

ギャンビット

Author:ギャンビット
YOKOHAMAガレージ館のマスコットキャラクター

ギャンビットくん

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

イカに行かなきゃ!の巻き

こんばんは、小ギャンビットです。

ラーメン・つけ麺・僕イケメン よりも しょう油・ラー油・北天佑 の方がしっくりきます。

お分かりのあなたは小ギャンビットと同世代?

そんなあなたは本日の京セラドームの一戦に心躍らせていることだと思います。

好き嫌いはハッキリしそうですが、番長の引退試合が行われていますね。

野球少年だったあたくしは、清原選手を応援していました。(ヒーロー好き)

カーラジオから聞こえてきたKKコンビの甲子園初優勝から、早いもので26年。

そりゃ、年もとるっちゅーの。

ですから、今日はフラフラせずに、スポーツニュースにかじりつくつもりです。

最後に一発HR打ってくれるといいなぁ。


さて、話題を切り換えてと。

さっきTELがありまして。

ラジ店でした。

どうやら14日に遠征か!って内容っす。

イカっすよ。

ヤリイカ行きまっせってね。

勿論行かせていただきますよ。

たくさん釣って、刺身や船上干しや一夜干しや塩辛や他にもいっぱい食べたいですからね。

あの透き通る刺身は絶品ですからね。

ワクワクしちゃいます、ええ。

でも、いっぱい(沢山)が一杯(単位)にならないようにしなくては。

100メートルよりも下の下から引きずり出してやるぞ。

台風が来ないことだけを祈ってね。

あ、ミスター晴れ男様が一緒なんで、まずOKでしょうけどね。





では。

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 車・バイク

<< まだまだ続くMH話。 | ホーム | 途中報告! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP