プロフィール

ギャンビット

Author:ギャンビット
YOKOHAMAガレージ館のマスコットキャラクター

ギャンビットくん

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

RSSフィード

ブログ内検索

リンク



いよいよ終盤。

こんばんわ、ゲーマー遊ギャンビットです。

やり込んでいるモーハンもいよいよ残すはミラルーツのみ。


ミラルーツは上位では倒している敵ですので正直G級での期待はかなり薄い。。。

でもミラからの素材で出来る武器・防具にも興味があるので、う~ん、4・5体は倒さないとダメかなぁ。

私のレベルですとミラクラスは1体狩るのに4クエくらいいかないといけないので4クエ×4・5体。

1クエ平均して1クエ30分だとして8時間。


こりゃぁやっかいだな。

ミラだけやってても飽きてしまうので訓練所も合間に混ぜてボチボチ進めてみますか。


モーハンブームにも終わりが見えてきたので新しく設備投資でもしようかな。

未だにWiiもっていないのでWiiでも買おうかな。

何でもモーハンの次回作はWiiで出るらしい。

これは早めにWiiをGETしとかなくてはいけないですな。

って事でWii設備投資に決定。


でもその前にミラ狩り・訓練所などの最後の追い込みをしてからモーハンの卒業とします。

追い込みかぁ、何だかまだまだ終われそうにないやぁ。

地道に頑張ってみます。


ではでは。

<< 途中報告! | ホーム | いよいよ再開!の巻き >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


