プロフィール

ギャンビット

Author:ギャンビット
YOKOHAMAガレージ館のマスコットキャラクター

ギャンビットくん

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

ただいま~!

こんにちは、中ギャンビットです。

帰ってきました。





どこからって?

間瀬ですよ。間瀬。

無事、生還しました。




結果は、既にご存知かと思いますが、





12位!!!

ヅカっち♪やってくれました。

初日からのマシントラブルも3日間なんとか乗り越え

決めるときは決める男。

なで肩の0.1t が、カッコよく見えた一瞬!





D1sl.jpg

上の写真は追走トーナメントのコース上スタート地点付近。

ここに並べる人は選ばれた人だけ!

チームハマガレも並ぶ事ができました。

ヅカっちありがとう。

そして、各スポンサー、協賛の方々、

応援してくれている方々ありがとうございます。

オレンジのシルビアも馬を落としながら、

脂分も減らしながら頑張ってくれました。

写真をもっと取れれば良かったんですが

とにかく、1日目からバタバタ、バタバタ。

2日目もかなりバタバタ、バタバタ。

3日目は冷や冷やバタバタ。

って事で、走る為の準備に追われ

撮る暇無かったっす。



気持ちいい位疲れたけど、それを吹き飛ばす位

嬉しかったですよ!

あの場所にいれば臨場感もあるんでしょうけど

言葉では言い表せない程、

みんな真剣に取り組んでいるからこそ

盛り上がるんだな。

一生懸命戦っているからこそ

悔しかったり、嬉しかったり。





本当に貴重な体験をする事ができました。

こんな環境に居させてくれている

ボス、小ぎゃん、スタッフのみんな、

ありがとうございます。




次は、最終戦の筑波!

決戦は12月です。

その前に、11月15日発売の

D1SLのDVD、みんな買ってね♪

ギャンビット君が走ってる姿が見れるよん♪

ではでは。

次回予告、またまたドリパケライトの巻。


<< 熱いぜ!野毛!の巻き | ホーム | 甘い物を食べよう。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP