プロフィール

ギャンビット

Author:ギャンビット
YOKOHAMAガレージ館のマスコットキャラクター

ギャンビットくん

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

RSSフィード

ブログ内検索

リンク



続々入会中!

こんにちは、中ぎゃんです。

またまた新規会員が入りました。

加ト吉です。

なんと、中々見かけないFDを買ってきました。

これまた良く出来ていて、

中ぎゃんのバイナル作成魂に火が付きました。

一応、ステッカーは完成しているので、

あとは加ト吉のセンス次第なのですが・・・

あんまりセンスなさそ~なんで、こっそり家に持って帰り

やっつけてしまおうかなって思ってます。





そしてそして、前回予告どおり、

中ぎゃん86が完成しました~♪


こんな感じ

midori2.jpg

えっ?色変えてバイナル貼っただけじゃんって?

ちがうのだ~

リアからのスタイルはこんな感じ♪

midori1.jpg

宣言どおり、TRD風っ羽根をくっつけました。

これぞ86スタイル!

なんだかんだ満足しています。

この間、SDのシャッターが壊れて、夜に修理していたとき、

326と2人揃って日付が変わるあたりまでかけて、仕上げました。

勢いに乗って326の180SXも完成!

200809142148000.jpg

200809142149000.jpg

そして、今、作成中のボディがこちら

080916_113628.jpg

完全にはまってしまいました。

エアロも何もないので作成中です。

そして、小ぎゃんにお願いしてGT WINGも仕入れ済み!

でも、パテや羽根でそーとー重くなりそう・・・

さすがにこのボディはスペアなので、ゆっくり作りますよ。

なんだかんだ手軽に出来て、お金も掛からなくって

いい趣味見つけました。

だって1/10だとボディ作るのに

なんだかんだ拘って作ると桁が変わっちゃうんだもの・・・

FDも完成したらご紹介しますネ。

そしてこちらのボディもまだまだ先になりそうですが

随時ご紹介していきます。





あっ、思い出した!

小ぎゃんが1/10のプロポセットを買ってきました。

本気で326と中ぎゃんのマシンに対抗してきました。

バックに○江さんをつけて・・・。

まぁ、本人も言ってたんで、楽しみに待ってるんですが、

ボディは中ぎゃんに作らせてくれるらしい。

たぶん来月あたりに持ち込まれるでしょう。

車種は一体なにを狙っているんだろう?

楽しみに待ってるよ~ん♪

次回予告、間瀬よりD1SL速報!(できたらネ)

テーマ : ラジコン - ジャンル : 趣味・実用

<< 安全運転。 | ホーム | MH。 >>

コメント

盛り上がってますねv-237v-218

しかし、中ギャンさんのBodyワ-クには関心ですv-424
領域はまさに、マニア・ヲタ域ですねi-229

「ライト」ってやつは、2駆なんですよね??
4駆好きなラジ店には、実車と同じで
i-185クルクルクル・・・クルクルクルクルだょ~んi-184i-185
失礼i-202
回りまくりだと思われますi-201

今度、i-58i-79持って来てもらいがてら、一緒にi-33持参してください。

1/10・・・ 平塚練習場でもお待ちしてます。
ヨロヨロw

ご安心を!

ライトにはフロント1WAY、リアロックの完全ドリ仕様なのだ!

しかも、3000円程度の格安セット!!

したがって、ラジ店にもばっちり♪

とりあえず1台買ってみてちょ!

小ぎゃんもFD仕入れたよ。

そうそう、D1SL終わったらDVD持って遊びにいくっす。(中身は内緒♪)

楽しみにしててくんしゃい♪

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


