プロフィール

ギャンビット

Author:ギャンビット
YOKOHAMAガレージ館のマスコットキャラクター

ギャンビットくん

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

RSSフィード

ブログ内検索

リンク



MH。

先日、久し振りに親戚のおじさんに会って、『お前、ダレだ?』って素で言われました。。。

私の容姿が変わったのか親戚のおじさんがボケたのかは定かではありませんがショックでした。

こんばんわ、遊ギャンビットです。


事後報告になりますが私の趣味のMH、先日ラスボスを倒しクリアーしてしまいました。

思っていたよりあっさりクリアー出来てしまいチョット拍子抜け。

でもソロでの討伐だと50分フルに使ってやっとな感じ。

ソロで余裕になった時こそMH卒業の時期かな。


でもミラボレアス・ミラバルカン・ミラルーツなる裏ボス的な存在が3体もいてそいつらがちょ~つえぇ。

これのソロ討伐は非常に厳しい。。。


なもんで卒業はまだまだ先かな。

ヘビィも使うようになり違った討伐の仕方も覚えたし。

意外とガンナーも楽しいかも。


コレを見ている大剣使い・双剣使いのそこの二人!!

そろそろガンナーでびゅーしてみない!?

私と一緒にオオナナホシ部隊に入らない??


ディアの閃光ハメたのしいよ~。

ティガにも閃光ハメができるぉ。

レウス・レイアは相性ワルイケド。


オオナナホシ作ったよぉ~の報告、楽しみに待ってま~ス。


大宝玉ツアーでナッチでも倒しにいくかな~。

そんなんで今日も一狩り行って来ます。

ではでは。。。


<< 続々入会中! | ホーム | 電機系はよく解りません!の巻き >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


