プロフィール

ギャンビット

Author:ギャンビット
YOKOHAMAガレージ館のマスコットキャラクター

ギャンビットくん

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

RSSフィード

ブログ内検索

リンク



電機系はよく解りません!の巻き

こんばんは、小ギャンビットです。

最近、密かに進行中のドリラジ復活計画!

某先生(あらゆる遊びの達人)にオーバーホールして頂いているんですが、どうやらあたくしのマシンは遅いらしい・・・・・。

アンプ?が疑わしい、との事。

アンプ???なんだろ。

恥ずかしながら、ぼんやりとしか解りません。

エレキギター齧った時も、車のオーディオ弄る時も、聞いた単語。

共通項は電機系ってこと。

解らない、判らない、ワカラナイとばかり言っていてもしょうが無いので、ちょっくらお勉強することに致します。

興味を持つと、直ぐに調べないと気が済まない性格なので。

ただ、これが結構危険なんだな。

これまた直ぐにハマっちゃうんですよ。

どんどん深みへと入っていく・・・・・。

でも、知らないよりは知っておいた方が得だもん、っとポジティブに考えます。ええ、単純なんで。

近いうちにミスターアンプになるべく、小ギャンビットの趣味の時間は過ぎていくのでしょう。


あたくしの認識では、遅ければハイパワーのモーター積んで、ハイパワーのバッテリーで単純に速くなると思っていたが、とんだ勘違いでした。

それを司るパーツ、つまりアンプが大事だったとは。

要は、何につけてもバランスなんですね。

あたくしのスタイルにしっくりとくるアンプちゃん探しませう。

中ギャンや326もビックリのドリラジ作成しなくては。

あ、でもボディは中ギャンにお願いしよう。それが間違いないからね。

中身は主治医にお願いしよう。

やはり、運転専門かな?


電機系は手ごわそうなので・・・・・。

早速、心が折れそうです。


完成したらお披露目するか、しないか、考えることから始めようっと。




では。

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 車・バイク

<< MH。 | ホーム | マニア?おたく?の巻き >>

コメント

おっつ~

ね・・・  アンプだのターンだの。。。
だからラジ店はGP派なのさ。
GPは、エンジン次第v-219=単純v-221
メンテが大変だけどねi-201

時間があれば、またやりましょーi-236

おっつー。

そうそう、モーターのターン数なんぞも関係あるのね。

セッティングも大変らしいが、それは皆にお任せする予定。

ってことで、新生メカのお披露目をお待ちあれ。

GPは音がでかすぎるかも。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


