プロフィール

ギャンビット

Author:ギャンビット
YOKOHAMAガレージ館のマスコットキャラクター

ギャンビットくん

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


チャンスを掴め。その最後

こんばんわ、遊ギャンビットです。

話が長すぎる為(途中余談でひっぱって)3部作になってしまったお話も今回で最後。

オチもイマイチですが暇つぶしにどうぞ。



もう一度、前回からプレイバック。

-----------------------------------------------------------------

カウンターに三人並んで座り、メニューも見ずに注文を済ませる。



私 「ラーメン。」

友A  「付け麺。」

!!!!!

友B 「僕、チャーシューメン。」



そうそうそう、たっぷり乗っかったチャーシューが魅力的、ってオイッ!?!?

チャーシューメンって、ごるぁ!!

字余りにもほどがある。

かろうじて『メン』ってとこは合ってるけど、そりゃラーメン屋だから、たいていのメニューの語尾は『メン』だ。


ラーメン。 付け麺。 キミ、語尾『メン』。 オーケー! だ。

だ。じゃねーよ。

オーケー!でもねーし。



奴は何にも気付いてなかったんだ。

私は奴を買い被り過ぎた。

今まで奴を過大評価していたのだ。

奴はそういう奴だ。

笑いのセンスがあるって言うか、天然のラッキーパンチャーだったんだ。

勘が鋭いんじゃなくて、運が良かっただけなんだ。

そうだ、そうだ、そうに違いないんだ。



友B 「ちょっと、俺の注文だけ聞き取れてないんじゃないの?

     おーい、スタッフゥー!スタッフゥー!!」



私は・・・、私は間違っていなかった。

こいつは私たち二人をもてあそんでいただけだったんだ。

第一、普段、自分の事『僕』なんて言わないし・・・。



ちくしょー、このカリは倍にして返す!!!

ではでは。
スポンサーサイト

<< 着々進行中! | ホーム | タフコンだね!の巻き >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


