プロフィール

ギャンビット

Author:ギャンビット
YOKOHAMAガレージ館のマスコットキャラクター

ギャンビットくん

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

RSSフィード

ブログ内検索

リンク



仕様変更に伴い・・・

こんにちは、中ギャンビットです。

シツコイようですが、今日もドリパケライトネタです。

まず、326号がNOバイナルなので、

チョロチョロっとイメージで切り貼りしてみました。

が、まだ紙での作成なので

ボカシの効いた画像でヨロシクです。




boya1.jpg


boya2.jpg


その名も、GAMBIT号(ベタだなぁ)

まぁ、あとは326の腕次第で完成度は決まるので、

どうなるかは分かりませんが(^^)

で、題名の仕様変更とは、

我が86をオールペン&TRDっ羽根製作予定です。

ステッカーやGTっ羽根は取っ払い、

追い剥ぎ状態です。

なので、今の姿は世に出せませぬ。

という事で、確実に次回ブログ迄には間に合う訳もなく

バタバタとしてきたので、完成はいつになることやら・・・

なんてったって色すら決めていないのでkao05

どうしよう汗とか

とりあえず今度の休みに色だけでも決めようっと。

気がついたら中ぎゃんよりもHOTなラジバカ兄貴も

ドリパケライトやっているっぽい・・・。

しかも、金にモノいわせてミニッツボディを

加工しているっぽい・・・。

mailでそれっぽいこと書いてあった。

負けてらんねぇ(中ぎゃんはボディONLYだけどね)







あ、そうそう。

ホイール屋でラジコン売ったらお客さん来てくれるかなぁ?

そこんところどうなんだろう???

ラジ店買ってくれる?

アルミ・ばか(新登場!見てるかな?)にも薦めてみようかな?



ってことで、当分先になりそうだけど、

完成次第UPしますね。

ではでは。


<< タフコンだね!の巻き | ホーム | チャンスを掴め。その2 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


