プロフィール

ギャンビット

Author:ギャンビット
YOKOHAMAガレージ館のマスコットキャラクター

ギャンビットくん

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

RSSフィード

ブログ内検索

リンク



バトルの予感♪

朝、寒くて布団が恋しい季節になってきました。

どうも、中ギャンビットです。

以前より私のブログの日に、趣味のラジコンを載せていますが、

まだ、お店が本店しかなかった頃、夜な夜な小ギャンビットと

二人寂しく小さなスペースで、タイヤは塩ビ管を使い

ドリラジっていましたが・・・

今では相手にしてくれません。

それは何故かって・・・

皆さんもご存じのとおり、彼はフィッシングにはまり中(しかもかなりどっぷりと)

でもでもでもでも

やりました!

やっと仲間が増えました。

そんな仲間達の愛車は

600x450-2007090100006[1]


                

drift_master88-img600x450-115426623401-01-kei[1]


らしいです。

まだ、二人とも私には愛車を披露してくれません。

週末の夜にでもバトルになりそうな予感♪

バッテリー充電しとこーっと!!

小ギャンビットも復活してくれると信じている今日この頃でしたとさ絵文字名を入力してください

テーマ : ホビー・おもちゃ - ジャンル : 趣味・実用

<< 忘年会! | ホーム | 趣味の話 行く前が一番だったりする >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


