プロフィール

ギャンビット

Author:ギャンビット
YOKOHAMAガレージ館のマスコットキャラクター

ギャンビットくん

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


エール。

こんばんわ、遊ギャンビットです。


皆さんは手相占いって信じますか??

私は自分に分が悪い時は信じず良い事のみ信じています。

手相って故意にシワを作ったら、その通りになるみたいですよ!?

いわば運命が変わる、みたいな。

深夜テレビでやってました。


私はそんなに大反れて運命を変えたい訳ではありませんが、ある時に運命を変えたくなります。

そう、最近ご無沙汰のパチンコです。


最近ゲームにハマりっぱなしでしたので趣味のパチンコには行っておらずでしたが、先日分けあって行く事となりました。

当然行くからには勝ちたいです!!

占いをあまり信じない私ですがその時ばかりは信じきっていました。

えぇ、都合の良い性格ですよ。。。

そうやって今まで楽観的に生きてきましたモンで。


で、金運UPの手相を作ってみました。

やり方としては左手の小指の腹の部分をグイっと、、、。


説明が大変ですので左手の小指の腹の部分をグイっとやってみて下さい。

たぶんそれでOKです。


実際問題2日間行ったのですが勝ちましたよ!!

大勝ちではなく、ホントにわずかな小勝ちですが勝ちは勝ち。


手相のおかげかどうかは分かりませんが勝っちゃったんですからねぇ。


そう言えば随分昔に『ギャンブルに勝てる』ってフレーズに心惹かれてブレスレット的な物を買った事もありました。

よく雑誌に載ってる札束+女の組み合わせのアレですよ。

そん時もどういう訳かしばらく勝ったんですよね。


そんな何気なく見ていた深夜の手相占いの件からきっかけあって昔の思い出が出てきて昔読んだ本を思い出しました。

『信じることによりあなたの運命は大きく変わるでしょう。信じることが何よりのパワーなのです。』
(何かの宗教じゃぁないですよ)


結局手相の占いもチョット怪しい金運ブレスレットも信じる心のきっかけに過ぎなかったのでは!?

私バカみたいに自分にプラスの事だけ強烈に信じてしまうので、それが吉と出て良い方向に進んだのでは??




先日、私の職場の大切な仲間が退職となりました。


その彼は私と違いポジティブの考えよりもネガティブの考えを多く持っている子です。

ポジティブ派の私には理解のし難い領域のネガティブ。


決してネガティブが悪い訳ではありませんが、ポジティブに考えていた方が日々楽に過ごせますよ!!


プラス思考に、ポジティブに考えていればきっと良い事があるハズ。

私はそう信じたいです。


楽しい事をしている時は誰でも楽しい、それ当たり前の事。(ミスターポポ風)

辛い場面に当たったときに、いかにポジティブに乗り切るかが人としての真価が問われるのでは!?


あなたがここで見たもの、学んだものを活かして今後の人生に役立てて下さい。


人は嬉しい事・楽しい事を考える時は上を向いて考えます。

逆に悲しい事・辛い事を考える時は下を向いて考えます。


下を向いていてはネガティブの事ばかり考えてしまいますよ!!

辛い時こそ上を向いて物事を考えて下さい!!

上を向いて考え、出した結論があなたにとって最善の選択となるでしょう。


今までお疲れ様、そしてこれから先もっともっと考えて悩んで頑張って下さい。


なんだか湿っぽい話になってしまいましたのでこのへんで。

今日も帰ってモーハンやるぞぉ!!

ではでは。
スポンサーサイト

<< ドリフトパッケージライトを・・・! | ホーム | ガッツだぜ!の巻き >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


