プロフィール

ギャンビット

Author:ギャンビット
YOKOHAMAガレージ館のマスコットキャラクター

ギャンビットくん

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

RSSフィード

ブログ内検索

リンク



ガッツだぜ!の巻き

こんばんは、小ギャンビットです。

さみーな、実際。

いきなりかよ、って感じでしょ。

秋?

ねぇ。

そうなの?

ばかやろー。


まだだよ。

もう一回あちーよ。

どうでもいいよ。



さて、本日のお題。

ま、2台巨頭ですよ。

車馬鹿ってヤツが車もってねーんですよ。

すがすがしいとはこの事かね?

弊社の2台あふぉーが車もってねーんすよ。

パシリかよお前?ってくらいなんですよ。

次は何かって話しても盛り上がんないんですよ。

ビックリだね。

いやいや、皆様はビックリしないよね、むしろお前らはその方が良いって、って言ってるはずだよね。

要は、勢いがさ、ずれてんだろーね。

それもいいとしとこうね。

考え抜いて、決めればさ、少しは永く持つでしょうね。

バッドフィーリングのイントロも結構長いこと考えたんだろうしね。


そうさ、10年経っても色褪せないヤツ、探しましょうっと。

そんなのねーよ!って言ってるあーた。

そう言っちゃさびしす。

創りません?

一緒に。

定番スタイルってナンだろね・・・・・・・・。



車高。

ツライチ。

リム。



ま、何でもいいさ。



小ギャンビットの車解禁まで、残り・・日。

知るか。


お次もかっちょいーの造っちゃおうっと。

おっと。


お嫁さんは知らないね。

ナイショだよ。



それが良いんだよね。

止めらんないね。
















妄想・・・・・














たまには良いじゃんよ。

疲れてんのかな。














では。


テーマ : ひとりごと - ジャンル : 車・バイク

<< エール。 | ホーム | 曇より~(ドンヨリ) >>

コメント

お疲れ ですよ。きっと。。。

マジ 急に さみーね。
ダイボージかな… 火曜日。。。
明日 少しだけでも海にv-278当たってくれるといいですねi-236

26日は5時出船なので3時集合になりました~i-88

おっつー。
ありゃりゃ、変に気を使わせてしまったね。

オラ、元気っす。

天気予報見る限りでは・・・だね。

でも、ほら、ミスター晴れ男様がいるもんね。

時間は了解っす。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


