プロフィール

ギャンビット

Author:ギャンビット
YOKOHAMAガレージ館のマスコットキャラクター

ギャンビットくん

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


ちょ~気持ちいい。

こんばんわ、遊ギャンビットです。


北京オリンピック、いよいよ終盤になってきましたねぇ。

金メダルだったり銀メダルだったり銅メダルだったりメダルを取れなかったり。


何にせよ日本選手の皆様、イヤ、世界の選手の皆様、感動をありがとう!!


そんな私が今のところ一番感動したのが水泳の北島選手。

んんんん

彡ミ彡。゜:。へ(・o・*)_ 彡ミ彡

「なんも言えねぇ!!」

「アテネの時より気持ちいいです。チョー気持ちいいです。ホントに」

観てるこっちがチョー気持ちいいです。ホントに。

1ブレを世界新、そして2ブレをも制した北島康介選手のこの名言。




そこで私もチョ~気持ちよくなろうと色々やってみました。


ここで下ネタを想像したそこのあなたは変態です。




☆スーパーの試食コーナーで、おばちゃんの目を盗み、ようじにウインナーを3個さす。

少し気持ちいい~



☆スーパーでいきなり消えてびっくりさせてやろうと一人隠れん坊をし、それを探す彼女を見ながら一人笑う。

なかなか気持ちいい~
(でも周りの子供に見られて少し恥ずかしい)



☆スーパーで、○○ってまだ家に残ってたっけ?と聞かれ、もう無い旨を適当に勘で答え、よく把握してるね~と誉められ、家に帰って確認したら本当になかった。

すげー気持ちいい~



☆お風呂洗ってきて!と頼まれ、だっりぃ(内心)と思い、浴槽をちょろちょろっと水で濡らして終了~!顔にも水かけて迫真の演技~。

そんな自分が気持ちいい~




話が反れましたが、北島康介選手、感動をありがとう!!
スポンサーサイト

<< 曇より~(ドンヨリ) | ホーム | ど~してもね!の巻き >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


