プロフィール

ギャンビット

Author:ギャンビット
YOKOHAMAガレージ館のマスコットキャラクター

ギャンビットくん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

ど~してもね!の巻き

こんばんは、小ギャンビットです。

先日の休み前の夜、いつもの悪友と一杯やってきました。

彼とはガキの頃からつるんでいたんですが、いつも何かをやらかしてくれるハッピー野郎なんですね。

仮にK君としときます。

少しだけご紹介!

例えば、お好み焼きやさんで飲んでた時。

当時は一気飲みが流行の頃!(勿論、今はいけませんよ)

立ちながらノリノリで飲んでたと思ったら・・・・・

熱々の鉄板に、リアルもんじゃ噴出しましたからね。

我々は、モチ、笑い噴出!

そして、お店も退出。

これは、昔のことですが、最近ではね。

何人かで飲んだ後、友人宅への移動中(徒歩)

Kくん、何故かイキナリダッシュ!&行方不明。

皆で捜索しましたが、何故か見つからない。

しばらくしたら、ひょっこり登場!

でも、裸足でした。

笑いました。

そして、直近。

こないだ伊豆へ出かけた時なんだけどね。

朝まで飲んだ後、みんな寝るじゃないですか。

そしたらうちの奥さんがね、K君がいないって騒いでる。

ボーっとしながらも心配じゃないですか。

だから、あたくしも捜索開始!

ぱっと見た感じ、居ないんですよ。

でも、まさかと思うから風呂場で名前呼んだんですよ。

そしたらね。

空っぽの浴槽から、ひょっこり顔を出しました。

ちなみに、浴槽は岩ですよ。

ごつごつしてる岩で出来てるんですよ。

でも、

全裸で寝てたんですよ。

しかも、発言も意味不明。


ま、ドーデも良いんですけどね。

そんなK君はあたくしの親友!

メチャクチャ仲良し。

だから良いんです、飲んだ後の奇行なんて。

思いっきり楽しませてもらってるんで、プライスレスです。


そんなK君は、来月にはまたアメリカに行っちゃうんです。

ここ1年半は日本に居たんだけどね。

その前は10年位向こうに居ましたから。

裸一貫で渡米し、いつの間にかグリーンカード取得したツワモンです。

あたくしが新婚旅行でロスに行った時も、東側から駆けつけて、方々案内してくれたし。

レンタカーでメキシコまで行っちゃったし。(実は車の保険が効かないらしいが・・・後から知ったんだけど)

自分が儲かるかどうかよりも、友人たちがほんとに楽しんでるかどうかを気にしてくれるいいヤツ。

だから、みんなが楽しんでると確信すると、プッツンしちゃうんですね。

小ギャンビット的にはアリですね。

弱気で飲まないよりも、ぶっ壊れるまで飲んじゃうの、好きですね。

だからさ。

先日も帰ってきたら、朝方でした。

次の日にね、健康診断だったんだけどね。(たぶん無事にクリアしたはず)

付き合っちゃったさ。

お馬鹿ヤロー同士だから、何でもアリなんだね。

向こうに行く前に、あと何回飲めるかね、K君。

送別会は盛大にイットコーゼ!



でもさ、彼女と飲みに行ったこと無いって、そりゃ無いんじゃ無いの。

お前の飲む量見たら、初心者は引くぞ。

あとさ、カラオケの残り5分位なのに、中生頼むのは次は無しでお願いね。

空けらんねーって。

こっちは凡人なんだからさ。(だって2杯ナンだもん)

健康診断で肝臓おかしかったら、お前のせーな。







では。



スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 車・バイク

<< ちょ~気持ちいい。 | ホーム | 認定~♪ >>

コメント

最高な親友ですねv-218

終わり5分前に生! っていいですね(笑

おっつー。

コメントアリガト様さまです。
いいヤツなんですよ~、ホントに。
帰る直前に、マジで生2つ出てきた時には流石のあたくしもちょっと引いた!

ぷれ㊥さんも破天荒っぽいから、小ギャンビット的にはアリよ。

周りへの気遣いもあるしね。よっ、男前!

26日も楽しみだよね!今回はオリジナルコマセ撒かない方向で行かせて頂きまっせ。

テンションはいつもどーり行きまっせ!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP