プロフィール

ギャンビット

Author:ギャンビット
YOKOHAMAガレージ館のマスコットキャラクター

ギャンビットくん

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かもねカ~モネ、そーぉかもね?の巻き

こんばんは、小ギャンビットです。

今日は某テレビ番組で、最近流行のギャル系大食いタレントさんが、美味いレトルトカレーランキングで上位ランクにあげていたカレーを頂きました。

マジで美味かった!

小ギャンビットはカレー好きなんですが、最近のレトルトカレーは凄いね!本格的だし、何より美味しいんですよ。

ちょっと前に少し凝っててですね、パッケージに感想を記入し取っておいたり、ラジバンダリ。

失礼。

ま、データ収集してたんですが、マニアックすぎるんで止めました。

もうチョイ突っ込むとですね、どれも美味くて、あたくしの語彙力では表現し切れん!ってのがホントのとこです、つまりですね・・・・・・


見栄、張りました。


ま、マニアックなところでは今はもっぱらトラウトフィッシングなんですよ。

こないだカツオタックルは玉砕しましたが、実はトラウトロッドはGETしとります。

今回はベイトっす、ベイト。

最近はフィネスなベイトロッドもラインナップされていましてですね、ウルトラライトなタックルが好みのあたくしですが、ついに禁断のベイトを入手であります。

リールはちょっと前に手に入れてあったので、新たな戦力でフィールドに出たくてウズウズしてるんですよ。

しかしですね、真夏はトラウトはオフシーズン。

低水温で育つ鱒族には厳しい季節なんですね。

ですから、道具の補強&チューニングに走っちゃうんですね。

暇な夜はリールばらしてメンテしたり、酔っ払って某オークションでポチッとしたり、ラジバンダリ。

流しましょう。

更には、海へ出撃!ってな具合です。

秋が待ち遠しい。

10月ごろにはいい感じ~。

それまでは・・・・我慢!とは行きませぬ。

低水温の場所を求めて遠征するんですよ。

お馬鹿さんなんですと、嫁曰く。

どこかに付ける薬は売ってないかねぇ?って言ってるとか言ってないとか。



最近、一緒に出撃している皆様にも、竿ぶち曲がりのトラウトフィッシングを味わって頂きたいと思います。

道具集めも然り、車弄りが好きな人は嵌るんじゃ”ないかね”。

だから”無い金”!みたいな~!ギャハハ!


でも、夏バテで食欲無いときは”内科ね”・・・・・

そして、小ギャンビットに付ける薬は内科には無いかも?ね。

そして常に散財するあたしゃ釣具屋さんのカモ?かもね。

きっと、SO~かもね。







当・た・り・だよね。

知ってる。





では。
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 車・バイク

<< 認定~♪ | ホーム | お久しぶりーね!の巻 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。