プロフィール

ギャンビット

Author:ギャンビット
YOKOHAMAガレージ館のマスコットキャラクター

ギャンビットくん

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


お久しぶりーね!の巻

こんばんは、小ギャンビットです。

今日は事務所のそばでそばを喰いました・・・・・


ええ~、大変失礼いたしました。

久しぶりにそば屋さんに足を運んだものですから、つい。


さて、本日のお題。

夕方にふらりと弊社、本店に顔を出してみたら。

お久、なお客様がぽつんっといらっしゃいました。

スタッフと会話しているわけでもなく、ほんとに休んでいる感じ。


そこで、こんにちは、と話しかけてみると、お墓参りの帰り道に休憩がてらのお立ちよりでした。

しかも、ほんとに寝てたらしい。ちょっとビックリしました。

その、お客様とは前職のショップ時代からのお付き合いで、考えてみると随分と長いお付き合いです。

更には、私だけでなく、弊社の各店舗のいろんなスタッフとも仲良くして下さる数少ないお方なんです。

お会いするのがしばらく振りだったので、ついさっきまで2時間くらいお話してました。

何となく寄ってみたっておっしゃってくれたのですが、嬉しかったですね。

スタッフたちも手慣れたもんで、自分たちの仕事をサクサク進めていましたし。

独特の雰囲気をお持ちの方なんですが、お話してみるととっても気さくな方なんですね。

ご来店の時はつい、長話になっちゃいます。

次は月末のご来店のお約束で、本日はお開き。

お知り合いの納車に立ち会うそうで、その足でのご来店への運び。

楽しみにお待ちしております。

さ、今日はそろそろ上がります。

大事な韓国戦!

ビール片手に応援しなくちゃね。

がんばれ!ニッポン!



では。
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 車・バイク

<< かもねカ~モネ、そーぉかもね?の巻き | ホーム | 今日の占い、カウントダウン。 >>

コメント

待ってたわょi-184
待たせたわりにはいつものオヤジギャグからなのねi-201

なんちってi-235

そのようなお客様は、ほんとに大切ですよねi-236
わたしは、A社からは居ないのですがR社からの
大切なお客様が数人来店されます。
本日、その内の御一方がたまたま相模原方面から御足労して下さいました。
あたしの場合は何故か、流行のちょい悪オヤジ系の方に人気で
良くして頂いております。

やはり、その方も「笑顔・元気&くだらないギャグ」がいいから気持ち良く買いに行ける、との事でした。
やはり商品だけではない、自分というものを価ってくれるのは嬉しいことですねi-236

お互い、これからもギャグにも専念して頑張りましょーv-237i-229i-201

おおっつー。

ギャグが良いってのは、お主出来るな?
あたくしの場合、ほぼドン引きですよ。

今の会社で昔ね、お客様と、326とあたくしで話してる時にね、なごみっぺしたら臭い上に凍ったからね!

キレのいいやつね。

326も流石にビビッテタヨ。

ま、ギャグじゃなくてただの失礼だったね。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


