プロフィール

ギャンビット

Author:ギャンビット
YOKOHAMAガレージ館のマスコットキャラクター

ギャンビットくん

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

RSSフィード

ブログ内検索

リンク



今日の占い、カウントダウン。

『恋人ができる』事を比喩で『春が来た』なんて言ったりしますよね。



そんな愛ってホントにあるんでしょうか。

まるで春のような愛。春のような愛。はるな愛。

、、、、、。

こんばんは、遊ギャンビットです。


申し訳ございませんでした。
1位から順に発表しているので正しくは『今日の占い、カウントアップ』でした。



お詫びして訂正いたします。



この前、久しぶりに夕方のニュース終わりに星座占いやってたの見たんですけど、ちょうど自分の星座のおうし座だったんですよ。
で、なんと驚いたことに明日の運勢の恋愛運・仕事運・金運、すべて○(マル)だったんです。

あんまり占いは信じる方じゃないし、見ても5分たったら忘れちゃうくらいの興味しかないんですけど、それでもやっぱ結果がいいと気分いいじゃないですか。


こいつぁ夏から縁起がいいや。

こいつぁ夏川、年齢詐称だわ。

とかなんとか純とか思いつつ続きを見てると、どうも様子がおかしい。
なんか知らないけど、この占い

『マル』よりも『二重マル』。

『二重マル』よりも『花マル』。

『花マル』といえば『薬丸』。

 これで話がおさまる。

ってな具合らしい。
つまるところが、『花マル>二重マル>マル』で三段階評価で○(マル)は一番評価低かったらしいです。

んっだよ。
どんな制度だよ。
普通、『マル』って言ったら『いい評価』って相場だろうが。
その『マル』が最低ランクって、そんなのひどいよ。
ひどい、ひどい!!
ドイヒーだーい!!

・・・で、っと。
いや、話はこれだけなんですけど・・・。
なんか、たいした話じゃないですね・・・。

確かにそうです。
こんな話書いてるようじゃまだまだですよね。

まるで話にならないですよね。



ここで今日の日記の反省点を一言でまとめますと、

『マル』で話にならないね。



お後がよろしいようで。

ではでは。

<< お久しぶりーね!の巻 | ホーム | 待っててちょ、カツオ君!の巻き >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


【飾る⇒待つ⇒当たる!?】10万人突破の超・大金運法。

★置いてびっくり!「超・大金運法」10万人突破!★宝くじ高額当選など、全国からユーザの声多数。2008年、Yahoo!ショッピングランキング連続1位獲得。2007年も総合ランキング6日間連続1位を獲得。魅力的な開運グッズを多数取り揃えておりますので、欲しいと...

時給百円未満 2008/08/15 09:58

 BLOG TOP 


